Selected category
All entries of this category were displayed below.


なにげにソロライブまであと3日。

緊張するなー。でも、そうでもないかも?!(どっちだ!)

自分っていう奴の歌をききたいって来てくれる人がいるからには

頑張らなくてはならないですな。

やるぞー。

おー。

最近の私は、

とてつもなく大きな安心感と愛しさに包まれると

例外なく涙を流してしまう。

「年とって涙腺ゆるくなったんかね。」

なんて笑いあってごまかしたけど、

本当は不安なのかもしれない。

この幸せが崩れることが。

その兆候があるわけでもない。

その脅威が迫っているわけでもない。

でも、涙をこらえきれない。

それだけ愛しくて、それだけ大好きで。

「泣かないの。」

そういわれても、私にはムリなんだ。

このことをネタに・・初の恋愛ソング、かけるか?!w

やりたい事が多すぎて、たまに優先順位がつけられなくなる。

そんなときは、自分の能力とキャパを考えて

行動しなきゃなんないんだよね。

最近、DSの「おいでよ どうぶつの森」を買ってしまって、

ハマり気味。笑

調子にのって、魚釣り過ぎたら、お店が改装工事でお休みに

なっちゃったりして、少し放流しなきゃなんなくなったり。。

ゲームって、久々にやると、ほんとに楽しい!

でも、優先順位を狂わせないように気をつけなきゃ。

とりあえず、自己確認。

今の優先順位は・・・

勉強>音楽>ゲーム>>>片付け

あれ?片付けが一番下になっちゃった。まぁいっか!

私という個性は何なんだろう?


なんか、妙に自分は自分の夢を実現できるんだっていう自信があって、


自分は更に全ての自分の希望を叶えられるんだっていう確信があって。


どこにその根拠があるのかはわからない。


でも、そんな気持ちを抱えて、毎日を生きている。


以前、私を悩ませていた希死念慮は、もう無い。


かわりに、この根拠の無い自信に基づいて、すべての行動を


決めている気がする。かといって、とっぴな行動をとるわけでもなく。


絶対、自分は自分のやりたいことをかなえる。


絶対に。

何事も、言うのは無料。

それで、仮初の賞賛を受けるのも無料。

でも虚しさを得るだけ。

発狂しそうだ。

助けて。

私の毎日。

朝起きて、急いでバタバタ家を出て

学校に行って

授業を適当に受けて

電車に揺られて

また帰ってくる。

そんな平凡な毎日。

でも、そんな平凡な毎日は

私にとってはモラトリアムの一種で

直接的な夢の実現には関わっていない。

でも私を待ってる患者さんは居るはずだから

頑張れるはず。やったるぜ。

新しいバイトはやっぱりダメでしたー笑
まぁ、私には向かないってことですね!!

さてさて、最近めっきり曲つくりが出来なくなっていた私ですが、
また曲が出来てきそうです。詞が、どわーーーっと浮かんでくる
ようになりました。嬉しいことです☆

どこまでいっても、歌うたいな私は、歌うことをサボると
途端に色んなところに不具合が生じてきます。例えば、
精神状態だったりとか、体調だったりとか・・・。
だから、多少自分にムチ打ってでも、頑張らなきゃ
ならんってことを、最近気付き始めました。

よーし、頑張るぞ!


何か自分のスタイルというものを確立して、しっかりと歌って
いきたいと改めて決意している今日この頃です。

誰にでもコンプレックスってあると思う。



容姿だったり、才能だったり。



私の場合は、音楽的センス。



どうしても、比較対象が、プロだった自分の母親だから。



自分にはオリジナリティーが無いんじゃないかなぁ、なんて



よく思う。そこから派生して、自分は自分ってものを持ってない



どうしょもない奴なんじゃないかって思っちゃったり。笑



でも、こうゆう気持ちも、創作活動には大切なものだから



つぶさずに持っていたいと思ってる。うん。



そんなこんなで、非常に不規則な生活を送ってたり。



だけど1曲、ロックっぽい、イイ感じの曲が浮かんできたから



すごく嬉しい。イエイ☆

最近、うまい具合に創作活動が出来ません。


うーん・・・・





リフレッシュが必要かな?








とりあえず、来月の目標は、何曲か作ることです。

今日は、個人的に大きなことがわかりました。
でも、この先の道がはっきりと見えました。

このブログ、移転してあまり日が経っていませんが、
今日を境にこちらのブログは更新休止したいと思います。
mixiはちゃんと更新するんで、興味ある人は
そっちをみてやってくださいな。

というわけで・・・。
このブログは消しませんが、更新は止めますよってことで。

今後とも、何卒よろしぅ。

更新がしばらくストップしていましたが、
一応生きてはいました。これから、過去の空いている分の記事を、
埋めていきたいと思います。

かなり読み応えあるように頑張りますよ^^

新体操もそうだけど、


女子フィギュアスケートの選手って、
なんでみんなかわいかったり
キレイだったりするんだろう…。


・・・天は二物を与えてるじゃん(´_o`)

今日は引きこもりな私でしたが、昨日おでかけしたときに
買って来た飲み物を紹介しまーす。

ダージリン グリーンティー


ダージリングリーンティー。
セブンイレブン先行発売らしいです。なんだか珍しかったので
買ってしまいましたが…ぶっちゃけ、味は好きじゃありませんです。。
なんか、ちょっと渋みがあるというか…。きっと、オトナな味覚の
方には、好みな味かもしれませんね☆

今日のトリビアのスペシャル、見てしまいました。
それを見てみると、絡まれてる女性を見たときに、助けにはいる
Aボーイは、約7割だそうです。
何かのヲタって、割と迫害されやすいけれども、基本的に
悪い人は居ないと思うんです。すごくピュアな人が多いから。
でも、なぜかヲタの人って、隠す人が多いんですよね。うちの
学校でもそうでした。でもね、もっと胸張って居ていいと思います。
何かについて、秀でた知識や情熱を持ってるって、すばらしい
ことだと思うので・・・。だけど、そういうことをわからない人も
いるから、彼ら・彼女たちは隠すんでしょうねぇ…。

そういう自分は、天文ヲタです。
ジャニーズの男の子達見るよりも、綺麗な星空を見るほうが
嬉しいです。というよりも、興奮します。
星の綺麗な所で、普段、あんまり見えない星座が見えたり
しようものなら、一人ではしゃぎまくります。
きっと、端からみたら、「何も興奮しなくても・・・」って
思うかもしれませんが・・・w しょうがないっすね、私の本質です。

一時、マンガのヲタにもなりかけたなぁ・・・・
かなり入れ込んだのは、烈火とテニス王子です。最近は、
マンガ自体ご無沙汰ですけどね。

あ~…頑張りたいなぁー…。

昨日の夜遅くまで、友達とメッセをしてました。
私と話をして、元気になってくれたそうで、よかったよかった。
やっぱ、そうゆうのって、嬉しかったりします。
だから、直接的に人の役に立つ仕事がしたいのかも
しれません。自分みたいな、ちっぽけな存在でも、
そこに居たおかげで、誰かを助けられるんだったら、
それはそれは、素晴らしいことだと思うんです。
価値観を何に求めるかっていうことになりますが、
私は自分がいることによって、誰かを助ける仕事が
したいです。誰かの力になるためには、自分が努力
しなくてはなりません。こんな堕落した生活をしているんでは
だめですね。頑張らなきゃです。

ネタが無いから、職業意識の話で誤魔化したってゆうのは
内緒な話ですw


Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


