
2009年とやらがやってきてしまいました。

2008年は、何やら激動の1年でした。

自身の誕生日の翌日に愛猫が逝き、大晦日に愛犬が逝き。

バイト始めたと思ったらシフト削られまくって、

昔のバイト先に戻って喜ばれたのも一瞬、急に辛い目に遭い。


そんなよくない出来事もあったものの、音楽的には充実してました。

大小含め、去年こなしたライブは6本。過去最高のペースな気がします。

こんな勢いで来年もやれたらいいなぁ・・・。理想的。

THE WHOの来日公演にも行って、アメイジング・ジャーニーも観れたし、

刺激はたくさん受けました。

なんか、今後に大きな影響を与えられる一年だったかな。


今年はどんな年になるんだろう。

とりあえず、順調にいけば4年生になるわけだし、

実習に出っぱなしな1年になるんだろうけど、絶対に音楽からは離れない。

これだけは、心に決めています。


創作過程を楽しむことも、ライブを楽しむことも、仲間との練習を楽しむことも、

自分が自分であるために必要なことだと思っているので。

音楽というものに敬意を表して、その偉大さを噛み締めながら、今年の音楽活動も

していけたらいいなぁ、と思っています。


またソロ活動するかどうかは分かりませんが、きっと今後はバンドがメインに

なるかと思います。バンドだから出来ることっていうのに目覚めてしまったのでね。

今年は、学外で活動するのが目標です。


今年も何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


