
めちゃくちゃお久しぶりです。生きてますよ、こんばんは。

先日、学園祭も終わり、いよいよ冬のイベントを控える時期となりました。

最近の活動はといいますと、ひたすら家に引きこもって曲作りか、

学校で仲間とお互いの曲を合わせる・・・というような感じです。

いやー、楽しいです。自分の好きな音楽をやっていけるのが、とても幸せ。

そうそう。何気に、こんなところに登録してみちゃったりしました。


MySpace

2年くらい前の弾き語りイベントの時の音源を載せてみました。

今の方がマシだけど、まともな音源がこれしかなかったので…xxx

この先、「あいつの歌が聴きたい!」と思ってもらえるような、残る歌を作れたら

いいなー。


そんなこんなで、課題が山積みで、現実から逃げたくなっている私でした。

こっちも、今度からは、ちょこちょこまた書いてくぞー・・・!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


