
さてさて。新しいバイトを始めて、もうすぐ1ヶ月。だいぶ職場の人たちとも

馴染んできました。春休み中には、絶対、ドライブとイチゴ狩りは

実現させたいです。

楽しいことも、大変なこともたくさんあるけれど、マイペースを崩さずに、

自分らしく居られたらなぁ、、と思っています。

季節ももう3月。久しぶりな、弾き語りイベントまで、あと2週間をきりました。

作りかけてる曲を、完成させなくてはなりません。

今出来かけてる曲のタイトルは、「predawn」「鉄塔」と、あとひとつは未定です。

また、ソロ活動も再開させたいしなぁ・・。あったかくなったら、ストリート出たいな。

音楽を楽しめる環境に、身をゆだねたいです。

常に、クリエイティブな人間でありたいなぁ・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


