
身近に感じすぎてしまっているからこそ本来の遠さに気づかず、

それ故必要最低限の恐怖心と心構えを見失っているのではないかな、

と思う今日この頃。うまく言葉に出来ない苛々と、喋れるようには

なっても未だ歌えない此の喉と、自身の情けなさと不甲斐なさ。

そういった負の感情のようなものが、ひたすらと渦をなして

いるような感じ。私は今まで、夏の方が好きだと思っていたけれど、

実は冬の方が好きなんじゃないかな、とも思ったり。

とてもとても身近に居る存在、心から愛している人や

信頼している友人が、実は自分からとてつもなく遠く

離れた場所に居る、ということが、とても辛い。

触れ合っても触れ合っても、埋められない溝。それは、

かつての自分の怠りの結果であり、当然の報い。

でも、私は自分の信じてる事、目指している事が

間違いだとは思わない。全く思わない。

全てを捨てなければならないのに。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


