
私、8/13~8/29まで、運転免許の教習合宿に行ってきました。

無事、8/31に免許試験にも合格して、やっと公的な

身分証明書を手にする事ができました。

学生証もあるのですが・・いかんせん、生年月日が入っていないもので。。




プログレやるバンド、マジにやりたい今日この頃。

音楽触ってないと、精神的に壊れそうで恐いです。

東京帰ってきたことだし、勉強と一緒にがんばるぞー。
スポンサーサイト




オレっちは、未だに……汗


御久穐デス★


プログレですか~★ RUSHやEL&Pが好きッス☆ って、まだ数枚しか聴けてないですが…焦

オイラはジャムバンドを演りたいんですが、Guitarの腕不足で……いつになったらバンドを組むのやら……┐('~`;)┌



&、上半期は「音楽を聴けない日々+α」で…………


今は「聴き込み」に集中し過ぎて、勉強が疎かになってまし……汗爆


♪いびつな花/detroit7
【2007/09/07 02:56】 URL | 荘太 #c4x8gBno[ 編集]
おひさしぶりです。コメントありがとうございます!
私もかなりEL&P好きです。RUSHは聴いたことないです・・汗
プログレバンドやるにしても、自分の演奏力が低すぎて、いつになることやら・・という感じです。でも、プログレは感性を武器にしてやっていけるので、なんとかなるかなぁ・・?!とも思っていますが…。

最近は、私も聴きこみに必死です。勉強せねば・・!
【2007/09/08 02:30】 URL | kisa†o #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


