
今日、ふと、

「名前の定義って何だろう?」

という言葉が浮かんだ。

「私」「人間」「女」「kisato」・・・

全て私を指すもの。

中でも、「kisato」が一番私個人を指す名前に近いのだけれど、

「kisato」と言う名前を知っているからと言って、

私の全てを知っているわけではない。

また、私自身でも、自分の事を完全に理解しているわけではないので、

同時に「自分って何だろう?」という問いも生まれてくる。

考えれば考えるほど、こんがらがってくる・・

人間って、不思議な生き物。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


