fc2ブログ
地味に、ライブ経験値上げるぞ計画を遂行中な私であります。


こんばんは。


勇気をもって、人と連絡をとることが必要なときもあるんですな。


自分の持ち曲が、今大体15曲くらい。


・・少ないよなぁ…。


でも、30分くらいのライブなら、余裕でやれるのが嬉しいです。


MC下手だから、ひたすら歌いたいしww


まぁ、そんなこんなで。


今作ってるのは、初めて、変拍子使った曲です。


っていっても、わかりやすい変拍子なのですけどね・・


透明感があって、エモーショナルで…拍が気持ち悪い!w


とか、理想ですな。


なんとなく、今ならストレートな詞が書けそうな気がする。


根拠もなく、そんな事を思ったりします。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.