
半年間放置してました。どれだけ適当やねんwwww


えーっと・・なんとか・・・


無事に実習を終えられました。それも約1カ月前のハナシ。


今年はなんだか、とっても沢山ライブをやれて、いろんなところから


お声かけをいただき、とっても充実しています。


今の私の活動のメインはバンドなのですが、やっぱりバンドはいいですね。


演奏中にメンバーと目が合った時の高揚感や、お客さんがノってくれた


時の嬉しさは、何にも代えがたいものがあると思います。


一応、年末にまた大きなライブがあるので、それにむけてひたすら精進。


気が向いたらソロ活動もまたやります。でも、それよりも先に、オリジナルの


バンド活動の方が優先かなぁー・・・・



まぁ、そんな最近です。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


