
こっちの日記いじるの、実に久しぶり。でも、私の思考の記録があるので、

削除とかは絶対しないつもりです。病んでるのもひとつ、私の軌跡なので。

実習が始まり、明日(今日)で一応1クール終わりです。

色々、概念的に学ぶことが沢山ありました。技術は何も経験しなくて、

全く身に付かなかったけれど、それでも考えることは沢山ありました。

悩んで悩んで悩んで。

でも、そんなの過程を経て、なんとか終わりに近づけたのだと思います。

あ、まだ提出するもん、やってないけどねw

これからやります。今日は、あんまり寝るつもり無いです。っていうのも、なんかめんどいし。

あ、でもどーしよ・・・久しぶりにこっちの部屋で課題やろうかな。

雨降ってるから、外出るのめんどくさい。

でも、実習要項とか、必要なのは全部向こうの部屋だ。困った。


まぁ、こんなつぶやきを書きたくなったりもします。


音楽的には、とりあえず今の段階で、7月と8月に外のハコで2本ライブが決定しました。

あと1つ、学内であるかもしれません。

そうしたら、なんと4~8月の間に4回ライブが出来ることになります。素敵すぎる!

念願のディズニーバンドも、今後どんどん活動を広げていけたらなぁ、、、とか思います。

オリジナルも! メタルも!!


 BE 貪欲 ☆ 


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


