上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近、私を悩ませていたのは、家の片付け。


テストがあろうと、バイトがあろうと、手を抜く事は許されない
状況が続いていました。


そして、ついに。今日、それは終焉を迎えました。


彼の登場とともに・・・





200902011741000.jpg
  ニュー洗濯機!! 


洗濯機を入れるにあたって、普段全く掃除をしていない部分を
綺麗にしないと洗濯機が入らない環境なので、お掃除を
頑張っていました。

それにしても、この子、T芝製の2008年秋冬モデルの7kg洗濯物が
入る子なのですが、私が某大手ショッピングセンター内で、

29800円で売っているのを見つけて、即買いした子なんです。

早速、洗濯しましたよ…


いやー…感動。



というのも、先代の洗濯機は、付き添ってないとすぐに止まってしまって、
洗濯するのにめちゃめちゃ時間がかかったんです。付き添って監視して
いなくても、勝手に洗濯を終わらせてくれるだけで、感動ものなんです。

喜びの閾値が低いって、幸せな事なのかもしれません。

とか、まじめな事を考えたり。


親から、洗濯機のことはmixiに書くなと言われたので、ブログに書きました。


だって嬉しいんだもーーーん。へへへ。

洗濯物をためる理由もなくなっちゃったことだし、
これからは、洗濯物をためないで、生活してこうと思います。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。