上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに、新学期が始まってしまいました。

オリエンテーションきいてると、色々大変そうだなぁとは思いますが

なんとか頑張ってやろう…とかって思ったりもします。

んー、不思議。何故か気持ちが引き締まる思いです。

今、模様替え真っ最中のため、楽器を別室に避難させているので

全然自室で触れません。こうなったら・・歌の練習しか無いわっ!!

目指せ陰陽座!目指せEvanescence!!(だいぶ無謀)
スポンサーサイト

もう4月になりましたね。全然実感がありません。

模様替えしなきゃーって焦ってるうちに、自分のバンドの大きなライブが終わって、

家具に押しつぶされそうになりながら模様替えをして、

今は新しいベッドが到着するのを待っている状態です。

模様替えをするにあたって、壊れるのを防ぐために、楽器たちを

別の場所へ移動させてしまっているため、練習が出来ません。

今月またライブがあるのに・・! うへ。

なんやかんやで、私はバンドと云う形態の音楽活動が好きなので、

うまーくやっていけたらなぁ・・なんて思っています。

やっぱりなぁ…EvanescenceのAmyの声は、本気で憧れます。

どうしたらあんだけの声量が出るのだろう・・。

ひたすら歌い込むしかありませぬな。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。