上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもども。すっかり風邪が治って、体調のよいkisa†oでございます。

最近、たまにハマっています。たま、、とは、イカ天出身の、あの伝説のバンド。

CDが中々買えなくて、しばらくYoutubeで我慢していたのですが、

最近ようやくCDを入手して、早速聞きまくっています。

mujorude-img600x450-1200558664039.jpg


特に、すごいなぁって思うのは、「らんちう」って曲です。

もう・・自分の曲の雰囲気、変えようかなって思いました。

たま…っていうより、知久さんの世界観が好きなのかもしれません。

あー…お金さえあったら、CD買いあさりたいのになぁ・・・。。
スポンサーサイト

まだ松の内だから、ギリギリお年賀メッセージも許容範囲ですよね?!汗


というわけで、皆様、あけました。


私は昨年、身内に不幸があったため、「おめでとう」はいえません。


でも、今年もよろしくお願い致します。


年末年始の私の音楽的状況はといいますと、


ひたすらに、いつものDream Theater、King Crimson、


EL&P、Pink Floydに加えて、プリズムを聴いている


日々で御座居ました。


だって、こういうのは、移動中に聴くというよりも、


家でじっくりと聴くものですからね・・!


今年の目標としては、もっと自分のソロ活動を進めていきたい、


というのもあるのですが、おそらくバンドがメインになると


思います。11月に患った気管支炎の影響か、未だ、歌うと


咳が止まらなくなることがあります。


歌うたいのはしくれとして、いくら学祭の仕事と言えども


喉をかばえずに、声を一度完全に潰してしまったのは、


完全に自覚の無さ故だったと反省しています。


すごく辛かったので、いい反省になりました。


もう、同じことは二度とやらかしたくないです。


あ、あと此処の更新ももっとマメにやりたいな。


そんな私ですが、今年も宜しくお願い申し上げます。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。