
27日に予定していたライブなのですが、バンドメンバーが

緊急入院することになってしまったために、出演出来なく

なってしまいました。年内の入院、確定らしいです。

早く元気になりますように・・・☆

先月、iPodを買いました。

200712180317000.jpg


今のところ、1182曲入ってます。

やっと、ムービーの取り込み方がわかったので、

色々と入れてみました。

いやー…変換に使うソフトによって、画質が全然違うから

びっくりでした。

ちなみに私は、TUBEFIREと云うサイトを使ってみました。

電車での移動も楽しいです。

機械の進歩ってすごいなぁ・・

ちょっと、fc2の画面変わったんですね。

むむ、知らぬまに。

あ、久しぶりにサイトをいじってみました。

ほんとに申し訳程度ですけど。

今月、ライブやりまーす!外のハコでは、久しぶり!

詳細はサイトへ☆

私の部屋と親の部屋は隣り合ってるのですが、

親曰く、私は夜通し、咳をしているらしいです。

どうりで寝苦しいわけだ・・

っていうか、喉の様子が治らないわけだ・・・・

うーん、困ったものだ。

刺激そのいち。

友人の合唱の演奏会に行ってきました。アカペラが中心の

選曲だったので、人の声の厚みが、とても迫力がありました。

歌いたいなぁ、と思った時に、思いっきり歌えていた頃、

どういう感じだったか・・という事の記憶が少し

おぼろげになってしまっているのが重症な気がしますが・・。



刺激そのに。

テレビの音楽番組。同い年のアーティストとかが

頻繁にテレビに映っていたりするのを見るたびに、

自分も頑張らねばな・・と思います。

とりあえず、歌を歌えるようにならなくては、

今抱えているこの何とも言えない苛々は取れないと

思うし、自分の中で何かがダメになってしまう気が

しています。


・・歌いたい!!!

最近のマイブームは、Jazzyな大人っぽいやつや、

プログレだったので、久々にマシンガンズを聴いたら

めっちゃ新鮮でした。

いやー・・こういうのも楽しいなぁ~。

理想としては、大人っぽいのから、青春パンクみたいなやつまで

色んな音楽を表現できる音楽をやりたいと思ってます。

自分ひとりの弾き語りスタイルも好きだし、

バンド形式も好きだし。

やりたいことがいっぱいです。早く、歌えるくらいまで

喉が回復してくれればなぁ・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


