
身近に感じすぎてしまっているからこそ本来の遠さに気づかず、

それ故必要最低限の恐怖心と心構えを見失っているのではないかな、

と思う今日この頃。うまく言葉に出来ない苛々と、喋れるようには

なっても未だ歌えない此の喉と、自身の情けなさと不甲斐なさ。

そういった負の感情のようなものが、ひたすらと渦をなして

いるような感じ。私は今まで、夏の方が好きだと思っていたけれど、

実は冬の方が好きなんじゃないかな、とも思ったり。

とてもとても身近に居る存在、心から愛している人や

信頼している友人が、実は自分からとてつもなく遠く

離れた場所に居る、ということが、とても辛い。

触れ合っても触れ合っても、埋められない溝。それは、

かつての自分の怠りの結果であり、当然の報い。

でも、私は自分の信じてる事、目指している事が

間違いだとは思わない。全く思わない。

全てを捨てなければならないのに。

声帯がひどく炎症を起こしているから、日常会話もするなといわれ、

約一週間が経ちました。まぁ、この間に、

親族の結婚式があって、普段全然関わらない親戚と喋らなきゃいけない

状況になったりして、だいぶ無理をしてしまいました。

この結婚式に出席するにあたって、私もドレスアップしたのですが、

人生初、縦ロールにされましたw

まぁ、私が美容師さんに、逆毛立てないでください、って

言ったからなのですが・・。

なんだかいつもと全然違う雰囲気になって、

楽しかったです♪笑

今はとりあえず、早く風邪をなおさなくては・・!

皆さんも、くれぐれもお気をつけて☆

学祭ライブ、終わりました。


実行委員の中のセクションの責任者になった人が


メンバー5人中2人居たために、


なかなか練習時間をとれず、そのせいで非常に


ひどい内容のライブになってしまいました。


反省。。。。


でも、楽しかったからよいです。


次は、12月に学外で、このバンドでライブがあります。


ブッキングですが、結構手を抜けない感じの


ライブなので、今後も練習あるのみです。


なんだか、バンドの鍵盤としての活動ばかりで


自分個人の活動が全然出来ていませんが、


きっと、今はそういう時期なのでしょう。


そして私は今、学祭のお客さんの入場整理?とかのために


声を張り上げすぎたせいで、完全に喉を壊してしまいました。


普通に喋ることすらできません。


これが治らないことには、歌の練習は当然出来ないわけで・・


うむー、歌うたいとしての自覚が足りなさすぎでした。


人間、少しは手を抜くことも大切ですね。


声が治るまでは、脳内での創作や、詞をつくることに


専念したいです。あ、勿論鍵盤の練習も!

もうすぐ学祭です。

学祭の手伝ってる部門の準備が結構切羽詰ってます。

がんばらねばー。

なんと年内、多分3回ライブの予定があります!

といっても、そのうち2回は学内なのですがね・・・。。

あとの1回は、大学を超えたイベントらしいのですが

まだ確定では無いので、告知は控えておきますxx

んー、ライブがあるっていいなぁ。

11月下旬にあるライブでは、バンド形式ではなく

久々にソロ活動なので、新曲を完成させておかなくては!

カケラを繋ぎ合わせる作業に入りたいと思います。



ばーい。

びっくり!

ヤフーで「selfish days」っていれて検索すると、

なななんと、私のブログが検索結果の一番上に

表示されるんです!笑

すごく多そうなのにーー!

ちなみに、正確に言うと、一番上は、このfc2に

移転する前のlivedoorのブログで、2番目が此処。

んー、なんでだろう・・・。

まぁ、こんなブログですが、今後とも皆様何卒御贔屓に!

昨日のディズニーハロウィンの最終日、行きたかったのですが、

体調不良で断念しました。。。。うーん、残念。

それはそうと、先日、台風の迫り来る中、初心者同士で

ドライブ旅行してきました。行き先は南房総。

ちょっと通行料かかるけれども、初めてアクアラインを通ってみました。

海ほたるPAで食べたのが、岩のりのラーメン。

iwanori.jpg


普通に美味しかったです。

ちなみに、海ほたるの周りは、一面の水平線!

umihotaru.jpg


まぁ、アクアラインの真ん中だから、当たり前っちゃー

当たり前ですけど。。 きっと、天気よかったら、もっと

眺めもよかったんだろうなぁ~。

高速道路を降りてからは、宿を目的地として設定したカーナビの

ナビゲーションを無視して、ナビに表示された方位磁針を頼りに、

ひたすら海岸を目指しました。

そして、なにやら海岸沿いの駐車場があったので、そこに車を

停めて、ひとやすみ。

kaigan.jpg


波止場みたいな感じでした。奥には灯台もあるし!!

ちなみに、足元にはカニも歩いてたりしました。

kani.jpg


それから、海岸をぐるーっと回って、宿へ到着。

その頃には、もう雨がだいぶ降ってました。

宿の中は、とても心地よいリゾート風。


sofa.jpg


これ、宿のソファーです。すわり心地よかったなぁ~。

チェックインしてからうだうだして、いざ、夕食。

夕食をちょっとグレードアップしたプランにしていたので、

とても楽しみでした。

zensai.jpg


まずは前菜。真鯛のカルパッチョと、水菜とトマトのアジアンサラダ。

この真鯛のカルパッチョ、少しスモークしてあるような感じで、

メチャうま。サラダも美味しかったし、一品目から大満足でした。

soup.jpg


スープは、懐かしい味わいのオニオンスープ。

パンとチーズがほしくなりましたw

kinme.jpg


そして、魚料理は、キンメの香草焼き。

これも、かなりのクリーンヒット。一緒に出てきたパンも、

サクサクしてて、すごく美味しかったです。

この香草焼きのスープに浸して食べると、もう・・!!

main.jpg


そして、肉料理は、スペアリブとハンバーグ。

このスペアリブ、お箸だけで食べられちゃうんです!!

それくらい柔らかくて。ハンバーグも肉汁たっぷりで、

すごく美味しかったです。

desert.jpg


デザートの、マンゴーシャーベットと、ココナッツのシャーベット。

これまた美味しい・・・・気分はすっかりリゾート☆☆

ほんと、最高な気分でした。

翌朝。台風がいよいよ関東に接近という状況で見た、

宿泊場所からの景色。

nami.jpg


はい、海は大荒れ~~~~~orz

朝食も、めちゃ美味しかったです。けど、この時にはもう、

帰りの車の運転のことでいっぱいいっぱいでした。

行きと同じように、帰りもアクアラインを通って帰りました。

東京に直帰せずに、思いつきで横浜の中華街に寄ることにしたのですが、

中華街に到着する時には、もう雨ざーざー。

高速でベイブリッジを通過してる時とか、ほんと恐怖を感じました。

baybridge.jpg


ほんと、ベイブリッジの上で初めて、風速17mの暴風雨を経験しました。

ハンドルって、ほんとにとられるんだなぁ・・・。。。

横浜に行ったあとは、お台場へ。

たまたま、札幌のケーキ屋さんから空輸したというケーキが、

紅茶とセットで300円という破格な値段で売っていたので、

食べました。

cake.jpg


マスカルポーネチーズたっぷりな、白いティラミス。

美味しかった~~☆☆

なんやかんやで、とても充実した時でした。



あーー、、学祭のキーボードの練習がすすみません。

弾けるようにしなきゃなー!!!!

以上、かなり久しぶりに写真たっぷりな日記でした。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


