
今日というか昨日は、水族館に行きました。


めちゃめちゃ久しぶりだったんだけど・・


楽しかった!!


一眼レフとか買って、魚の写真撮るのとか、


すごく楽しそう♪


今、お金で帰るものでほしいのは、録音機材と


一眼レフだなぁ。

学校の部活で組んでるバンドでやる曲なのですが、

かなりこれでもか!ってくらい、ジャズテイストが強いです。

ほんと、難しいわぁ・・・

ひたすら聞き込んで頭にリズムを叩き込むしか

無いんですけどねぇ・・

まぁ、がんばります!

ディズニーランドは今、ハロウィン一色になってます。

今年のテーマは、ホーンテッドマンションのおばけ。

昼のハロウィンのパレードでは、ミッキーやミニーが

「One More Ghost!」

と明るく叫んでいます。

・・よく考えたら、結構恐いこと言ってるなぁ…笑

毎週恒例になりつつある土曜日ドライブ。

今日は家族とお台場にいきました。

夜、今度は皇居の周りを走ってみました。

いやー、、、車線がイッパイあって、どこ走ったらいいのかわかんない!笑

東京の道、難しいです。

でも、ドライブっていいですね。

頭の中が空っぽになります。

それまで、ぐちゃぐちゃと色々悩んでた事とか、

スッキリできる。

運転中に悩んでると事故っちゃいますし。

既に、ストレス発散になりつつあるかな☆

何も考えずにギター乗せて運転して、どっか遠くまで行って、

行った先で曲のアイディアを練る・・・

そんなのが、最近の理想です。

今話題の、小島よしお氏。

うちの母も、ハマってます。笑

おっぱっぴー

昨日、すごい大雨でしたねー、東京!

ちょうどコンビニ入る時には大して降ってなかったのに、

コンビニから出たら、バケツをひっくり返したような雨で・・

いやー、びっくりしました。


最近、かわいい傘を買うのにハマってるかもです。

先日ヴィレッジヴァンガードで、柄が変わってる傘買いました。

その直後に、横浜のベイクオーターで、バラ柄の傘買いました。

んー、買いすぎ?!

こんなに傘ばっか買ってるから、雨降りになってしまったのかもです。

・・ごめんなさい。笑

昨日は、いっぱい運転しました。

まだまだ東京の道には慣れないけれども、

頑張って首都高なんか走って、横浜までいってみました。

んー、恐い!

けど楽しい!!



「趣味はドライブです。」



って、さらっと言えるひとになりたいです☆

私、8/13~8/29まで、運転免許の教習合宿に行ってきました。

無事、8/31に免許試験にも合格して、やっと公的な

身分証明書を手にする事ができました。

学生証もあるのですが・・いかんせん、生年月日が入っていないもので。。




プログレやるバンド、マジにやりたい今日この頃。

音楽触ってないと、精神的に壊れそうで恐いです。

東京帰ってきたことだし、勉強と一緒にがんばるぞー。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


