
今日は、バンド用の曲のデモテープ作りしてました。


200707251821000.jpg



いやー…ドラムだけだったやつに、歌が入って、ベースが

入って・・ってなると、すごく楽しいですね。

形になっていくのがたまりません。

きっと、皆で演奏したときには、もっと楽しいんだろうなぁ・・



ばーい。

私が普段乗ってる電車関係の小さい謎を2つほど。



●なんで、シルバーシートの脇に、知らない演歌歌手の
広告が貼ってあるのか。



●なんで、駅のエレベーターの中に、巨峰の皮が
散乱してたのか。



色々、憶測してみると楽しくて時間があっという間に経つかも?!

無駄な時間を過ごしてみたい方は是非。そして、その

妄想の結果を書き込みしてくださると嬉しいです。



ばーい。

昨日は、新横浜のラーメン博物館に行って来ました。

もう、夏休みに入ってるとこも多くなってきただろうし、

土曜日の夜だし、込んでるかなぁと思っていたのですが

意外と快適。

4軒のお店で、ミニラーメンを食べました。

200707211816000.jpg



写真は、1軒目のお店のラーメン。

あとの3軒はどうしたって?

・・・写真撮るの忘れて、食べてしまいましたorz

まぁ、おなか空いていたのでね・・汗

途中、中で売ってる牛乳とミルメークを買って

飲んで、小学生時代の給食を懐かしんだり。



いやー、さすがに4軒のミニラーメンを食べると、

おなかがいっぱいになります。

あ、念のため言っておきますが、私、決して大食いな

ほうではありませんよ。普段はむしろ小食です。

でも、高円寺に行ったり、こうやってがっつり食べられそうな

ところにくると、どうしても食べてしまうのよね。

そんなこんなで、ラーメンな土曜日でした。


ばーい。

今、バンド用にオリジナル曲を推敲している私でありますが、

マジに間奏部分を長くして、インストで遊びたくて仕方ありませんw

今度、皆に曲を伝えるためのデモみたいなの作るのですが、

敢えて間奏パートはつくりませんw

理想形としては、みんなで適当にセッションしてる時に、

「あ、このリフいいじゃん。」

みたいな感じで、遊びからフレーズが生まれてほしいから。

実際、ギターとベースとキーボードがプログレ好きだから、

うんとプログレ要素が入ったものになるのが

望ましいのだけれどもね。

うーん、楽しみだなー。出来るかなー。


ばーい。

今、学校の部活でやってるバンドでオリジナルやろうって

話になっていて(私が持ち出したw)、

近々打ち込みでデモ音源を作る予定です。

今までにも自分の曲をバンドでやったことはあったけど、

アレンジはその先輩が全部やってくれちゃったから、

完全にアレンジも自分の好きなようにやるのは初めて。

脳内でぐるぐるしてるのを、早く吐き出して

いいものつくれたらいいなぁって思ってます。


ばーい。

今日、ディズニーランドの年間パスポートを手に入れました。

やったね☆

写真ブログの方の話題もこれにしちゃったけど、

それだけ嬉しいってことで。

多分、スティッチのフリフリやってる間には、もう

ランドに行けないから(スケジュール的に)

今日思いっきり楽しめてよかったです。

アロ~ハ~

学校の部活のイベントで、ライブしてきました。

久々のキーボードでのライブでしたが、

非常に楽しめました☆ もしかしたら、今まで経験した中で、

一番、ノってくれてた人が多かったライブかも。

ほんと、このメンバーでやれて、楽しくてよかった☆

学祭もやることになって、すごく今から楽しみだわ。

自分自身の活動と並行して、しっかりやっていきたいな。

今日、ふと、

「名前の定義って何だろう?」

という言葉が浮かんだ。

「私」「人間」「女」「kisato」・・・

全て私を指すもの。

中でも、「kisato」が一番私個人を指す名前に近いのだけれど、

「kisato」と言う名前を知っているからと言って、

私の全てを知っているわけではない。

また、私自身でも、自分の事を完全に理解しているわけではないので、

同時に「自分って何だろう?」という問いも生まれてくる。

考えれば考えるほど、こんがらがってくる・・

人間って、不思議な生き物。

ワタクシ、先日携帯を買い換えて、

N902iXになりました。

カメラとニューロポインターにこだわったために、

ちょっと前の世代の携帯を選んだのですが・・・

電池が切れるのが早いのが悩みどころ。

どれくらい早いかというと・・

今まで使っていたN901iCと同じくらい。

前の携帯は、2年以上使っていたのですが、

新品の状態でそれと同じって、結構ヤバいような気が・・

うーん。ドコモショップ連れてったほうがいいのかな?

まぁ、もう少し様子みます。

あ!わかった・・

もしかしたら、アプリで、ドラクエ入ってたから、

調子にのって、それで遊びまくってるのが原因かも・・笑

作りかけの曲を、数えてみた。

そしたら、5曲くらいあった。笑

これらを全部仕上げたら、もち曲が20曲越えるので、

がんばりたいなー☆

今日は、バイト先に、私が生まれて初めて、

自分のお小遣いで買ったCDのアーティストさんが

来ました。(2人中、1人だけど)

今年の5月に、彼らの曲のカバーをやってるだけに、

すごく嬉しかった!!!

気さくな感じの方で、すごくよかったです。

またのご来店をお待ちしております☆笑

今年も曇天な七夕でしたね。

まぁ、雨が降らなかっただけ、よしとしますか・・・

皆様の七夕の願いが叶いますように・・・☆

20070704.jpg



ライブやってきました~。

演奏中に、マイクが鼻にぶつかってビクッとかなって歌詞飛んだりして、軽くハプニングもあったけど、無事に終わって一安心☆

次のライブはまだ未定だけど、やれたらいいな~♪

なにげにソロライブまであと3日。

緊張するなー。でも、そうでもないかも?!(どっちだ!)

自分っていう奴の歌をききたいって来てくれる人がいるからには

頑張らなくてはならないですな。

やるぞー。

おー。

最近の私は、

とてつもなく大きな安心感と愛しさに包まれると

例外なく涙を流してしまう。

「年とって涙腺ゆるくなったんかね。」

なんて笑いあってごまかしたけど、

本当は不安なのかもしれない。

この幸せが崩れることが。

その兆候があるわけでもない。

その脅威が迫っているわけでもない。

でも、涙をこらえきれない。

それだけ愛しくて、それだけ大好きで。

「泣かないの。」

そういわれても、私にはムリなんだ。

このことをネタに・・初の恋愛ソング、かけるか?!w


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


