
rough-t



今日、お出かけして、rough natural charmというブランドのTシャツを買ってきました。

いっぱいあるポケットから、お菓子が飛び出してるデザインに一目ぼれ。

なんか、気持ちが満たされちゃうと中々曲は書きづらいなぁ、、なんて

思っていたのですが、満たされたなら満たされたなりの気持ちを

もって書いていけば、それまた違った味わいのものになるのかも

しれないな、とも思ったり。

とりあえず、作りかけで放置している曲を形にしていきたいです♪

最近、音楽の方向性がやっと見えてきました。

環境とか人脈も、自分の能力の一部だと思うので、思う存分

生かしたいと思います☆


なので、なんとなくブログのデザインも変えました。

気分一新して、頑張るぞ☆

最近、妙に健康的な生活をしています。


夜寝て、朝起きる。


当たり前の事が出来なかった自分が、当たり前の事を出来る


ようになったわけですが、とても大きな成長を感じます。


音楽的にも成長するためには、自分の身辺を落ち着けることが


大切なわけで。


よーし、この調子!

やっと最近、今までの自分のギターの腕前じゃぁいけないよなぁと


いう事に気づきはじめて、マメに練習をするようになりました。


まぁ、どこまでうまくなるかはわかりませんが、


そこそこのレベルまでにはなりたいもんです。

私という個性は何なんだろう?


なんか、妙に自分は自分の夢を実現できるんだっていう自信があって、


自分は更に全ての自分の希望を叶えられるんだっていう確信があって。


どこにその根拠があるのかはわからない。


でも、そんな気持ちを抱えて、毎日を生きている。


以前、私を悩ませていた希死念慮は、もう無い。


かわりに、この根拠の無い自信に基づいて、すべての行動を


決めている気がする。かといって、とっぴな行動をとるわけでもなく。


絶対、自分は自分のやりたいことをかなえる。


絶対に。

どうにも、私はストレートなクサい歌詞というものが苦手で。


何、きれいごとぬかしてやがる。


って思ってしまうことが多々。


でも、そういう風に私が避けている歌詞って、


意外と人の心を捉えているんだよね。うーむ。


音楽的に、コピーするのが忙しい今日この頃。


私流にアレンジしなくてはいけないのだろうけど、


どうにも出来ていない。


歪んだコピー機になりたいもんだ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


