
新しくバンド組むことになりました。

まぁ、11月にある学祭にむけてで、キーボード+コーラスって

カタチでなのですけれどもね。

でも、私の大好きな友人(←ここポイント。笑)と一緒に

再び同じステージに立てるようになったってことで、

非常に嬉しいです。


ライブやりたくて仕方なかったから。

自分の状況的に、今はライブやるどころじゃないだろ!

って感じでもあるんだけど、まぁ、やっぱり自分の中の

生理的な欲求みたいなもんだからね。

自分のやるべき事と、生理的欲求との間での葛藤。

これまた、自分を成長させる糧になってくれればいいな。

最早、誰も見ていないような気がする当ブログですが・・


気が向いたので久々に更新。


3月に、いつも出てる弾き語りイベントに出てきました。


今回もオリジナルで。


で、5月には学校の公式な行事?で、イベントやることに。


ソロじゃなくて、友人2名と一緒に、3人でやります。


ほんとは、私の曲もやりたいんだけどね。


あー・・。


そろそろ、あったかい日が多くなってきたから、


もっと練習して、ストリートやりたい!!


持ち歌・・とりあえず、15曲くらいあればなんとかなるかな??


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


