
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a049106


名前改名しますたw


いぁ、実のところ、「もい」ってのは、すごく適当につけた
名前なんです。だから、特に思いいれは無いの。

琉歌・・ルカってのを、芸名にしようかとw

ってなわけで、御贔屓に。

どうしても、自分は暗い詞しかかけない・・・

それが悩み。

どうしたら、明るくて盛り上がる感じの曲を書けるんだろう。

これも課題だなぁ・・・

最近出入りするようになった、とある場所で、
自分の曲を披露する機会があった。

ちょこっとだけ披露して、聴いてくれてた人がひとこと。



「どこで、その歌演奏してるの?」



ひとりで作っては溜め込んでるっていう話をしたら、
勿体無いと言われた。


いよいよ、ストリートに乗り出すかな・・?笑


でも、今の季節は寒いからなぁ・・苦笑

明けましておめでとうございます☆


今年は、音楽的にもっともっと飛躍したいと思います。


活動はどうなるのか今の段階ではわかりませんが、


頑張って、いい曲作って、いい歌うたっていきたいと


思います。


どうぞ、今年もよろしくお願いします!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


