
温泉旅行に行ってきました。

一泊だったから、ちょっと慌しかったけど、

温泉に入ってめっちゃスッキリ。

散策もしたりして


DSC01334.jpg




山なんて、東京から見えないもんね。

自然っていいなぁ。

クリスマスおめでとうございます。


色々あって苛立ったりしましたが、まぁ、特に


不幸でもなく。


クリスマスソングをかけるようになりたいもんです。

風邪ひきました。

咳が出ます。

鼻もぐじぐじしてます。

喉が痛いです。

扁桃腺も痛いです。



(´・ω・`)

200511301137000.jpg



初めて猫記事☆

うちの子です。メインクーンの男の子です。
こうやってると、キリっとしてるんですけどねー。
実際は、かなりおっとりしてますよ。

最近、ストリートやってみたくて仕方ありません。

相方はギター初心者。私もへっぽこ。

それでもやりたいです。

何か、楽しそうだし!!!!

もう少し状況が整ったら、そのうちやりますよ。絶対。

…親に内緒かなw

眠れないから、blog更新。

今まで私が書いてきた詞には、感情とかをぶつけてるものが多い。

そうすると、必然的に暗いものになってしまうのよね。

聴く人にとって、明るくなるような曲も大切だとは思うの

だけれども、どうしても空論的になりそうで書けない。

兄様の都合がついたら、レコーディングをするので、

そうしたら、自己満足的なショボい自分のサイトを立ち上げようと

思っているんだけど、そこでそのうち音源とかも乗っけるつもり。

将来、音楽は続けるけれども、それで生計を立てられるとは

思っていないので、本当に自己満足の為につくるの。

で、どっかでライブやる時に、誰かが聴きたいって思って

きてくれて、それで聴いてもらえたら、すごく幸せ。

夢ですな。

今日は、高校時代の友人の合唱団の定期演奏会を観てきました。

いや~、合唱って派手になっていいですね。勿論、良い意味で。

元々、QUEENみたいな、大げさに展開していく音楽が好きなので

実は合唱を聴いたりするのは好きだったりします。

一人じゃ出来ないもんですしね。

いや~、ほんと、観に行ってよかった!

自分の曲も、機材が整ったら多重録音とかして

やってみたら楽しいだろうなぁ。まぁ、当分は無理そうですが。

一緒にやるお兄様が忙しいのでね・・

私も技術を磨かなきゃなんだよなぁ・・・はぁー。

がんばろ。

今日(昨日)は弾き語りのイベントに出演してきました。

新作のオリジナル曲を演奏してきたのですが、まぁまぁ

反応がよかったみたいで嬉しかったです。

今まで割りと重い歌詞を多く書いてきているので

今回もその路線だったのですが、まぁ、前回歌った曲よりは

マシだったとは思っていますw

でもなぁ・・・今作ってる曲がすごく重いんだよなぁ。笑

だって、歌いだしが、

「死にたいと つぶやいたら

 何故か 生きたくなった」

ですよ?笑 これを沖縄音階に乗せちゃうんですからね。

私のモットーは、「明るい旋律・重い歌詞」なのでw

それにのっとってやれてると思います。

もっと、心に響くような歌づくりと、それに伴った

歌唱力を身につけられたらいいなと思ってます。

まぁ、経験次第ですがね。

がんばらねば。

いやー、久しぶりに飲んできました。


多量に。


それでもって、リバースしないのも初めて!!


いや~・・・


みかんのうたを絶叫してたら


ドン引きされたけど


まぁ、いっか!!


壊れても。笑


明日はゆっくり休みますxx


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


