
色々切羽詰った生活をしています。

出席とか

出席とか

出席とか。笑

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

さて、、

最近、曲作りの勢いが凄いです。

1日1曲できるペース。

いい感じだ!!

でも、駄作ばっかり。

まぁ、

数撃てば当たるか!

やっとこさ今日、1曲完成しました。


これからギターで弾き語ろう。


楽しみ♪


結構またいい曲になった感じ。


いえーい!

なんやかんやで、テストの準備とかでバタバタしてて


歌の続きを作れませんでした。


(´・ω・`)


あ、今からでも作りはじめればいいのか!


まだ時間早いもんね。


やるかなー。


それにしても、先日のライブの音源を聴いていると


楽しさが蘇ってきて、自然と顔がほころびます。


音楽っていいな。やっぱり。

今日の授業中は、うたた寝しながら


歌つくってました。


・・・先生ごめん。笑


でも、同じメロディーしか沸いてこないから


早くこのメロディーを生かした曲を完成させないと


先に進めないのよ。


明日で完成するかなー。完成してほしいなー。


でも、明日テストだ…。あはは。

ライブを終えて、10日が経ちました。


ほんとにほんとに、夢みたいな瞬間の集まりでした。


素敵な兄様たちに恵まれたんだな、ってことを


うーんと実感しました。


音楽を楽しいものとして、あの状況下でやれたことは


とても幸せなことだと思います。


現役の学生のくせに、OBタイムに出演するなんてことは


そうそう出来る体験じゃないと思うので


大切に大切にしていきたいと思います。


思い出にいつまでもすがらずに


新しい一歩を踏み出した其々の兄様達と共に


また気持ちを新たに、音楽を楽しむべく


歌を作って歌っていきたいと思います。


祭りが終わった今は只、


あのイベントに関わった全ての人たちに


ありがとうを言いたいです。


ほんとうに、ありがとうございました。


そして


これからもよろしく。

明日、いよいよライブです。


かなり、自分の中では大きなものです。


テンションは、凄く高いです。


んちゃ☆


よし、頑張ろう。


明日は、今自分が持ってる全てを出します。


鍵盤を弾いて、声を出して。


やったるで!

Lacrimosaはモーツァルトのレクイエムの中に入ってる


曲の名前ですがね、微妙にスペールが違って、今回の


Evanescenseのアルバムの中に明らかにこれをベースに


作ってる曲があるのですよ。それがLacrymosa。


カッコイイです。


やっぱりAmyはいいなぁ・・・。


どーでもいいけど、迷惑メールが半端無いです。


多分、今日一日で20件くらいは軽くきたと思います。


・・・なんでだ…。


そうそう、今日、カラオケ行ってきたのですが


やっぱり歌がダメダメでした。


学祭終わってからレコーディングが始まるから


それまでに直さなきゃな。


この下手っぷりを。

私が憧れてるヴォーカリスト、Amy Lee率いるEvanescenceの


新しいアルバム、the open doorを遅ればせながら入手しました。


ほんとにカッコイイ。


こんな風に歌えるようになりたい・・・(高望み)


私が歌に関して凹んでいたら


兄様が励ましてくれました。


ライブ、楽しくやれそうです。


今まで楽しくやれることのほうが奇跡的だったので


またその奇跡を信じて。


というか、兄様たちとやってからは、楽しくない練習も


楽しくないライブも無いのですけれどもね。


楽しむことって、実は難しい。


凹んで落ち込んでいるほうが、実は簡単。


そんなことを考える、今日この頃。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


