
最近、やたらと携帯にめーわくなメールが来ます。

登録ありがとうございます、とか。

登録してないよ!!!って思うのですが。

あー、めんどいな、こーゆうの。

ちなみに、次のライブは自分の学校の学祭。

現役の学生なのに、出るのはOBタイム。

なんか、変なことばっかりやらかしてるな、私。

ま、いっか。

頑張ってはじけてきます。

鍵盤壊さないように気をつけなきゃだなー。

何事も、言うのは無料。

それで、仮初の賞賛を受けるのも無料。

でも虚しさを得るだけ。

発狂しそうだ。

助けて。

風邪が悪化しちゃいました。

兄様にまたまた迷惑かけてしまいました。

そこまでして持ってきてもらったので、

頑張って鍵盤を弾きたいと思います。

っしゃ!!

塾の先生の結婚式披露宴の二次会に行ってきた。

楽しかったなー。

幸せを分けてもらってきました。

私も兄様みたく、結婚式ソングでも作るかな。

昨日出来た曲を推敲してみた。

うーん…

イマイチだな。

まだまだ!

これからだ。

心に響くような曲出来ないかな~。

バイト中に創作活動が進むって、いいことだと思う。

まぁ、ほんとはいけないのかもしれないけどね。

なんかいいもん作りたいなぁ。

終わりました。ライブ!いやあ…楽しかったです。


「ミスも経験のうち!楽しめばいいんですよ。」


この言葉で、どれだけ救われたことか…。

やっぱり、音楽の本来の意味である、音を楽しめるように

なるためには、一緒にやる人も大切ってことだな、と実感。

私が遠回りをしたのも、そんな出会いが待っているから

だったのかな、とも思ったり。

ほんとに、楽しめるって、イイコト☆

またまた下北沢でライブです!

しかも私がメインボーカルの曲もやっちゃったります。
1曲ですが。


あの方々と一緒にやれるのは本当に幸せなこと。

こんな幸せをかみしめていたら、怪我の痛さなんて消えます。

消えるはずです。

楽しみだー。テンションあげてこー!

怪我は、骨とかに異常はありませんでした。よかったー。

でも、全治するまでには結構な時間がかかりそうです。

めんどくさいなぁ~・・・

歩くのが大変なので、何をする気にもなれません。

はぁ…。

自分のキーボードとかを運べなくなっちゃったのが

憂鬱で仕方ありません。うわーーーん

今日、学校にいく途中で、思いっきり転んで怪我しました。

左膝をすりむき

右足首を捻挫しました。


悲惨・・・・・



歩くのですらままならない状態なので、キーボードを運ぶこと

自体、危ういです。



練習が詰まってるのに・・・!うわーーーー

今日は私の曲をやった。

初めて、私の歌がバンドで演奏された。

きっと、この感動は一生忘れないかもしれない。

すごく嬉しかった。

この気持ちを、ずっとずっと、大切に持って居たい。

私の毎日。

朝起きて、急いでバタバタ家を出て

学校に行って

授業を適当に受けて

電車に揺られて

また帰ってくる。

そんな平凡な毎日。

でも、そんな平凡な毎日は

私にとってはモラトリアムの一種で

直接的な夢の実現には関わっていない。

でも私を待ってる患者さんは居るはずだから

頑張れるはず。やったるぜ。

今日は、先輩のバンドのライブに行ってきました。

(@横浜関内・CLUB24)

いやぁ~、生音を聴くって大切ですね。

ほんとにそう思いました。

あと、今日はメイクをしっかりしてみました。


結論。




私の場合、結構濃くしないとメイクした感じにならない!!




決して、派手志向なわけじゃないっすよ?w



まぁ、きっとライブの時は絶対メイクしてると思うので


よかったら次チェックしてみてください。

って、誰に言ってるんだかー…



あはっ。

今日は地元のお祭りに行ってきました。

なんか、もう、洋服とかが激安でびっくり。

私はあまり買わなかったけど、母が秋物が無いと

嘆いていたところだったので、たくさん買ってました。


今日は雲ひとつ無い青空で、ほんとにお散歩日和でした。

こんな日が続けばいいのにな。

今日は私のイチオシバンドをご紹介します♪

毎週水曜日に新宿で路上ライブをしている、sola。
http://www.sola-allstars.com/


ジャズテイストのピアノと、アコースティックギターと
新の通ったヴォーカルの3人編成。彼等の歌はすごいです。
心にすーっと入ってきます。最近疲れている方は、是非
聴いてみてください☆

さて・・・私も頑張らなきゃな。

私がブログを書かない間に、メロメロパークがパワーアップした
みたいですね。なんか、細かいアイテムが増えたというか…

というわけで、メロ熱再燃ですw

あー、今日は体調がよろしくなくて休んでしまいました。


げふん。



朝の喉の乾燥がひどくなってきたように思います。




そろそろまたマスクの季節かな。



なんやかんやで、レコーディングを控えていたりするので、
喉を大切にしなきゃです。はい。

どーも。
雨って嫌っすね。
まぁ、今日はずっと引きこもって居たので関係ないですが…


ってことで、今日は久しぶりにギターを弾いてました。
不思議なことに、ギターを弾いて、適当なコードを押さえて
居るうちに、言の葉が浮かんでくるのです。

忘れないようにメモして

忘れないようにいっぱい唄って(今、録音機材が壊れてる)

忘れないように心に刻んで。



私の曲は基本的に自分の中から湧き上がってくるものを
何のひねりもなく(ひねれる力が無い)、ストレートに
歌うものが多いのですが、今回もそのスタンスは崩さずに
いけそうです。

まだサビしか確立してないけど、しっかりと完成させたいです。


これで何曲目の唄だろう?

そのうち、きちんと整理したいと思います。

9/27に、下北沢でライブしてきました。


我が心の兄様が本番直前に、

「一度間違えたら気持ちが楽になるよ。
そんな感じでやるのがいいですよ」

と言ってくれたので、すごく気持ちが楽になりました。


で、ライブハウスのステージに立って思ったこと。




客席が見えねぇ!!!wwww





ほんと、演奏中以外は、全然見えないんです!
だからあんまり緊張しませんでしたw

あと、ライブ中に兄様のほうをちらっと見たときに、
にこっと「それでOK!」みたいな感じで笑いかけてくれたのも
すごく嬉しかったです。



音楽の本来の意味.....

音を楽しむ

を、本気で遂行出来たと思いました。感謝・感謝です。


私に音楽の楽しさを思い起こさせてくれるようなライブでした。


さて、もっともっと頑張るぞ!


鍵盤もそうだけど、私自身の唄も。




誰かひとりでも聴いてくれるなら、創りつづけたいから。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


