
いよいよ、明日はライブです!!

人生初のライブハウスでのライブです。


やばい、楽しみだわー。



いきなり下北沢だもんなぁー。


ドキドキするわ!




せいいっぱい頑張ります!

新しいバイトはやっぱりダメでしたー笑
まぁ、私には向かないってことですね!!

さてさて、最近めっきり曲つくりが出来なくなっていた私ですが、
また曲が出来てきそうです。詞が、どわーーーっと浮かんでくる
ようになりました。嬉しいことです☆

どこまでいっても、歌うたいな私は、歌うことをサボると
途端に色んなところに不具合が生じてきます。例えば、
精神状態だったりとか、体調だったりとか・・・。
だから、多少自分にムチ打ってでも、頑張らなきゃ
ならんってことを、最近気付き始めました。

よーし、頑張るぞ!


何か自分のスタイルというものを確立して、しっかりと歌って
いきたいと改めて決意している今日この頃です。

タイトルの通り、今日は新しいバイトの面接に行ってきます。
今のバイトのあとで。


めっちゃ緊張するわぁ><。。


どうなるでしょう?!結構倍率が高そうなので、落ちて
当たり前…くらいの心持で行ってきたいと思います!

今日は、新しくサポートメンバーとして加入することになった
バンドの練習に行ってきました。すごく、楽しかったです。


ただ、ひとつ壁が・・・




適当に弾きまくることと、ジャジーなアドリブって、厳密には
どうしたら弾きわけられるんだろう、ってこと。


難しいわぁ…。でも、頑張ります☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


