
メロの状態が、日記を書き始めたら「まっき」になってしまいました。
なんでだ?!笑



とりあえず今は鍵盤がんばってます。





難しいな。

誰にでもコンプレックスってあると思う。



容姿だったり、才能だったり。



私の場合は、音楽的センス。



どうしても、比較対象が、プロだった自分の母親だから。



自分にはオリジナリティーが無いんじゃないかなぁ、なんて



よく思う。そこから派生して、自分は自分ってものを持ってない



どうしょもない奴なんじゃないかって思っちゃったり。笑



でも、こうゆう気持ちも、創作活動には大切なものだから



つぶさずに持っていたいと思ってる。うん。



そんなこんなで、非常に不規則な生活を送ってたり。



だけど1曲、ロックっぽい、イイ感じの曲が浮かんできたから



すごく嬉しい。イエイ☆

最近、うまい具合に創作活動が出来ません。


うーん・・・・





リフレッシュが必要かな?








とりあえず、来月の目標は、何曲か作ることです。

某トピ氏のblogの使い方を見ていて、復活させたくなってきたので
復活します。こっちには、色々とミクシィに書かないこととかを
書いていこうかな。

って、何書いたらいいんだww


まぁ、前みたく毎日は更新しませんよってことで。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


