
200602282101000.jpg

小中高時代の友人と一緒に、M田までJunHeadのライブをみに
いってきました!ライブハウスの受付に行ってビックリ!
そこにはmサシくんが…!今日出演するとのことでした。

2番目がmサシくんの高校時代の友達とのバンドでした☆
200602281928000.jpg

ドラムがめっちゃ速い曲があってかなりびっくりしました。


そして3番目がJunHead。
200602281956000.jpg

狂った鳥→絆→うんHEY!→フランソワ・セラフィーヌ、という
セットリストでした。狂った鳥では、今日もHEAD氏のシャウトが
冴えてました。2曲目の絆は、事前に友人に聴かせていたので、
友人もノリノリでした★そして、なんと絆がおわった時点で
HEAD氏が退場!
200602282004000.jpg

4人編成でやっていました。kタローくんの
ヴォーカルもよかったです☆後半になると、s我くんとtじくんが
向かい合って、競い合うように(?!)演奏していたのが印象的でした。
あと、bたやんが鈴木祭のときよりも上達しているように思えました。ほぼ同じくらいにドラム始めたのになぁ…。

JunHeadのあとのバンドはtじくんからの事前情報でプロを
めざしているバンドだからスゴいよ!ときいていました。確かに、
ドラムとベースが上手かったです!
次に、mサシくんとaキちゃんのスタトレが出るとこだったのですが、
友人は早く家に帰らなきゃなのでライブハウスを後にすることに
しました。友人は、今日ライブに来てほんとによかった!って
言ってました!そうゆう風に言ってもらえると、連れていった
側としても嬉しいです(´▽`)

これからも頑張ってほしいです★お疲れ様でした♪

今日は某所でtえこちゃんが個人練習をとってて、
こない?とお誘いがあったので、朝早くから飛んできました(´∀`)
慣れとは恐ろしいもので、うちから其処まで、たいした
距離じゃないと思えるようになりました。そこで、
かなり久しぶりにドラムを叩きました。毎日毎日イメトレは
欠かさなかったお陰か、だいぶマシになってるような気がしました。
でも、もっと頑張らないとダメダメです><。

帰り道の電車の中で、目が覚めたら、口をあけて寝てました・汗
前に座ってた人と目が合って、恥ずかしかったです。。。。。
家に帰ってからは、ダラダラと過ごしていました。

夜になって、父が帰ってきたら、職場の人からお土産を貰ったそうで、
私にくれました♪

200602272154000.jpg


フタを開けると・・・


200602272154001.jpg




乾燥イチゴを、ホワイトチョコでコーティングしたやつでした
めっちゃ美味しかったです

今日は9時からバイトでした。
建物の中で迷ったりしましたが、なんとか時間には間に合いました。
さすがに2回目ということもあり、お仕事内容は頭に入っていました。
宴会場の配置や、駅の場所などもだいぶ覚えてきて、なんとか
案内ぐらいできるようになってきました。

宴会場クロークのオネエサンが、心の中で思うことを、少し
公開してみましょう。まぁ、たいしたことではないですけどね。



1.香水がきつ過ぎるコートを受け取ったとき。
「うわっ。」

2.前のお客さんの傘袋とかを片付けてるときに畳み掛けるように
 急かされたとき。
「(-"-)。」

3.雨で濡れたコートを受け取ったとき。
「これで拭け。」

皆さん、軽いコート1枚をお預けになると、クロークの
オネエサンは大喜びですよ!(全員無視)

ついに初出勤!初めてなのにいきなり10時間半も、宴会場の
クロークの仕事でした。

ここで、クロークのオネエサンが困るお客様について書いてみましょう!

1.重い上着と重い荷物をお預けになるお客様。
2.人が作業してるときにせき立てるように札(荷物につけるやつ)を
渡してくるお客様。
3.いきなり、「僕の子供はw稲田とk應でね…上の子供はm蔵音大だから、
お金がかかるんだよ…」と、訊いてもいないことを自慢してくるお客様。

そして…

4.「お給料、いいんでしょ?」と、

いきなり訊いてくる、

オバン!中年のご婦人。


我輩はしがないアルバイターですが何か…?

ま、こんなこともあります。

明日も朝から頑張ってきます。稼ぐぞー。

20060224_273_450.jpg



荒川選手、

金メダルおめでとうございます


3時から一睡もせずに、応援してました。やっぱり、本当に
自分に出来ることを一生懸命やっている人は、キラキラしていて
すごく綺麗です。その人自身の容姿とかだけじゃなくて、更に
雰囲気が輝いてます。今回のオリンピックで、荒川選手の様子から、
気迫を感じていたのですが、やはりブラウン管を通しても
染み出てくる気迫は、世界を制するものなのですね。
月並みな言葉ですが、すごく感動しました。



平凡girlな私は、明日いよいよバイト先に初出勤です。
一応、少し楽目なところにまわしてもらえたので、安心してます。

新体操もそうだけど、


女子フィギュアスケートの選手って、
なんでみんなかわいかったり
キレイだったりするんだろう…。


・・・天は二物を与えてるじゃん(´_o`)

今日はレポート提出のためだけに、学校に行ってきました。
学校のひとつ前の駅で、扉が閉まりかけた快特からギリギリ脱出
できてよかったです。爆睡しすぎました。

無事に期限前にレポートを提出ボックスにつっこんで、それから
ダイエーへ行きました。SUM41の「chuck」を買いたかったのですが、
高かったので悩みました。地下に行って、飲み物とか買ったあとで、
またどうしても欲しくなり、CD売り場に戻って、買ってしまいました。

chuck


おうちに帰ってきてから聴いてみたのですが…



カコイイ!!!!(・∀・)!!!!



2回通して聴いた感じでは、何曲か好きになったのがありました。
全体的に、激しいのばっかりだーw自分の趣味を反映してます。
これからもっと聞き込みたいです(´▽`)♪

今日は、バイト先の某ホテルに行ってきました。行くまでに
少し迷ったりしましたが、何とか事務所のところまでたどりつけました。
履歴書に書いてある、私の住んでるところを見て、
「一軒家?すごいねぇ~…」って、仕事と関係ないことをきいて
くるのはちょっとちょっと…^^;と思ったのは、ここだけのハナシw
なので、私の定型句、
「偽装物件よりボロいですから!」
と言っておきました。まぁ、事実ですけどねwwwww
それはいいとして。とりあえず、初仕事の日も決まり、今から
ドキドキです。

フィギュアの女子、みんないい感じでしたね☆夜更かしして、
明け方まで起きて、中継を見ていた価値があります☆でも、村主選手の
時には、眠くておきていられなかったので、フリープログラムのときは
ちゃんと起きていたいと思います☆安藤美姫選手が、頑張ってる
ところも、見たいですしね!!

レポートの提出日を今日と勘違いして、徹夜しようとして
しまいましたが、勘違いだと気づけたのでよかったです。
でも、本当の締め切りは明日だぁぁぁ……終わらないorz orz
というか、これの提出のためだけに学校にいかなきゃならないのは
非常にめんどくさいです…。ま、がんばろっと。

今日は特に予定がなかったので、おうちから一歩も外に
出ませんでした。一日、ゴロゴロと…

オリンピックがやってる限り、再放送も含めてテレビで
見る番組に困らないので、非常に嬉しいです。

あ、単純な私は、このオリンピックで有名になってから、
カーリングをやってみたくなりました。どこかでやれないかしら?

以下の記事をごらんくださいな。





美姫大泣きで会見打ち切り
2006年2月20日(月) 10時1分 日刊スポーツ

 トリノ五輪フィギュアスケート女子代表の安藤美姫(18=愛知・中京大中京高)が号泣した。19日の記者会見で亡くなった父に対する質問に突然泣きだし、会見もそのまま終了した。直前に本番会場で行われた公式練習では、前日(18日)に続いて2日連続で4回転ジャンプを成功させるなど、ここにきて調子は急上昇。21日(日本時間22日)の本番前に予想外のハプニングに見舞われたが、安藤は涙をぬぐい、大技で悲願の表彰台を目指す。
 安藤の瞳から大粒の涙がこぼれた。会見終了間際、テレビ局の日本人記者の質問を受けた直後だった。「亡くなったお父さんに、どんな誓いを持って滑りたいか」。予期していなかった話題に、安藤は涙声になった。「えっと…」とつぶやいた後、声を絞り出して「プライベートなので、そういう質問にはお答えできません…」。それが精いっぱいだった。キャロル・ヘイス・ジェンキンス・コーチから頭をさすられ、泣きながら会見場を後にした。
 8歳の時にバイク事故で父を亡くした。大好きだった父との思い出は、ずっと自分の胸の中だけに閉じ込めていた。形見の結婚指輪を今も胸のネックレスに通している。04年の全日本選手権の会見でも父の質問に「愛するスケートに出会えたのは父のおかげ。お父さんに空から五輪を見てもらえるように頑張っているんです」とだけ話し、涙を流した。以来、周囲も気を使って家族の話題には触れなくなっていただけに、突然の質問に安藤も意表をつかれた。
 会見は涙で終わった。しかし、直前に行われた公式練習での安藤は自信に満ちていた。4回転ジャンプに挑んだ。高く舞い上がると、右つま先から滑らかに着氷した。18日の練習でトリノ入り後8度目の挑戦で初めて4回転ジャンプを決めた。そして今回2度目の跳躍でも完ぺきに成功させた。「五輪で滑れるだけで幸せだけど、4回転が成功すればもっと幸せ」と笑みを浮かべていた。ここにきて調子は急上昇している。
 新採点方式は転倒が大きく減点される。しかし、安藤は「五輪は1回勝負。1回目でとにかく立つ練習をしている」と話す。新しく変えたフリー曲「蝶々夫人」の最初に4回転を跳ぶと決めている。フリーの自己ベストは04年NHK杯で出した119・46点で、五輪出場選手29人中5番目。ただ完ぺきな4回転ジャンプに成功し、最大7点が加わっていたと仮定すれば、コーエン(米国)スルツカヤ(ロシア)に次ぐ3番目に浮上する。そうなればメダルも見えてくる。
 どんな逆境もはね返す強い意志も備わった。米国での直前練習中は「全日本でも結果が結果で、自分はトリノに行くべきではない」と思い詰めた。逃げ出したいと、毎日泣いた。だが今は「2人でやってきたことを100%出して、それがキャロル(コーチ)の前でできたらプレゼント」と前向きに話す。
 ショートプログラム本番は21日、フリーは23日。「4回転を初めて跳んだときから五輪で跳ぶつもりだった。成功率はよくないけど、攻めるチャンスを得たのでトライしたい。もし成功したら、神様からのプレゼントだと思う」。安藤がハプニングを乗り越えて、切り札にさらなる磨きをかける。【今村健人】

[ 2月20日 10時1分 更新 ]





なんか、デリカシーなさすぎじゃないの?ってゆうのが、ひとつめの
感想。辛い思いを乗り越えて、がんばってきた人に対して、それを
掘り返すような言葉を吐くのは、しかもよりによって、オリンピックの
本番直前にはくのは、記者として云々以前に、人間としてかなり
ひどいと思った。いくら、相手がオリンピックに出場するアスリート
だからといって、ひとりの人間には変わりないのだし…。親が
死ぬことって、一番悲しいことだと思う。いくら、天国で再会できると
わかっていても、今この私が生きてる世界にいてくれなかったら、
その状況がひどく悲しいことだと思う。私はよく、親がもしも
逝ってしまったら…ということを考える。もうこの年になったの
だから、少しいろいろ我慢すれば、自分の夢をあきらめたりせずに
生活することはできるだろう。実際、もう自立して生活してるひとも
いるような年齢だしね。だけど、自立できるから親はいらないかって
いうと、そうではない。やっぱり、自分が辛いことにぶちあたった
時とかに帰る場所、自分が一番自分らしく居られる場所が、親の
ところだと思うから。自分がどんな状況になっても、それを「自分」
として受け入れてくれるのが親だと思う。私の親は昔から、
「世界中のみんながあなたを仲間はずれにしても、ママとパパは
あなたの味方だからね」と言って、育ててきてくれた。
実際、色々親を困らせることをやらかしてきたけど、それでも
その言葉のとおりに、見守ってきてくれた。
こうゆう存在の親が、居なくなってしまうというのは、とっても
悲しいことだ。一番、精神的に動揺することだと思う。
実際両親揃っているのに、「もしも…」と考えただけで、
私も泣いてしまうから。安藤美姫が泣いたのも、無理はないだろう。
月並みな言葉だけど、精一杯楽しんで滑って欲しい。切にそう思う。

移転する前のブログ(此処)で書いていた、100のお題を更新したいと
思います。最近、バトンは多いですけど、中々100のお題とかは
ないですものね。単に流行おくれなだけか…?!まぁいいや。
そんなこんなで、12番目のお題は「キーワード」。むずいっすねぇ。

キーワードは、当然、key wordなのだから、何かの鍵を握る
言葉なのでしょう。でも、それは、ネット上の文章か、実際に
面と向かってしゃべる言葉なのかによって、大きく変わってくる
のだと思います。当然、その人その人で、捉え方に個人差があるから、
それによっても変わってきますが、やっぱり、ヴァーチャルの世界と
直接的な世界の間には、埋められるはずのない差があると思うのです。
ヴァーチャルの世界で話すことは、リアルの世界と違って、
言葉が歪められがちだと思います。私がブログの上ではなっている
様々なキーワードを読んで、「この人はマジメだな」とかって
誤解をする人もいるかもしれないし、「こいつ頭おかしいん
じゃないの?」って思う人もいるかもしれない。でも、その人が
とらえた印象ってゆうのが、そのままその人のなかの「私」に
なってしまうのであって、結局は本当の私は伝わらないのです。
まぁ、何がいいたいのかってゆうと、つまりはキーワードってゆう
字面だけで何かを伝えようとしても、それだけでは情報が不十分だって
ことです。キーワードは、keyと冠しているぐらいだから、それが
存在しているだけで何かの正解を導き出せるような感じがしますが、
実際はそうではないのですね。

自分でもわけがわからなくなってきたので、ここらへんでやめときます。

先ほど、無事にレポート(救済措置のね)を提出してきました。
レポートを提出するついでに、掲示板を見たのですよ。プリントが
ごちゃごちゃ貼ってあって、いらないやつはさっさと剥がせ!って
ゆう感じの、あの掲示板を。そしたら、ありえないほど輝いてる
掲示がありました。
















「力学追加合格者」

...  ...  ...  私の学籍番号!




                   /ヽ       /ヽ  
                  /  ヽ      /  ヽ 
                  /     ヽ__/     ヽ   
   ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |.         (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ .┗━┛
               .ヽ_______/ \__/  



式の意味もわからず、ひたすらに式を暗記した力学で、単位を
とってしまいました。正直、びっくりです。かなーりびっくりです。
思わず、掲示板の前でほくそえんでしまいました。

これで、
物理がさっぱりわからない人の、希望の星になれたと思います(違。

今日は引きこもりな私でしたが、昨日おでかけしたときに
買って来た飲み物を紹介しまーす。

ダージリン グリーンティー


ダージリングリーンティー。
セブンイレブン先行発売らしいです。なんだか珍しかったので
買ってしまいましたが…ぶっちゃけ、味は好きじゃありませんです。。
なんか、ちょっと渋みがあるというか…。きっと、オトナな味覚の
方には、好みな味かもしれませんね☆

つ・い・に!


バイトの面接いってきました。


某ホテル内パーティー会場でのウェイトレスでーす。

柄でも無いwww…と苦笑いしたソコの貴方!私だって
そう思ってますよ(つд`)
ほんとは、かてきょとか個別指導やりたいのですが、
短期だと、私が働きたいところでは雇ってくれないのです。
まぁ、人生何事も経験ですしねwww

履歴書提出して、説明受けて、講習?みたいのが
ありました。一番苦労したのが…皿運び……orz 
手が小さいために、規定のもち方が、物理的にできませんでした。
もう1つのもち方は、筋トレさえすればなんとかなりそうだったので、
そっちを頑張ることにしました。左手握力、脱ヒトケタ台なるか?!
ぶっちゃけ、病院実習よりも緊張してます。というわけで、
おそらく来週から働きはじめると思います☆
帰りぎわに、明日担当の者から電話しますので、都合の良い時間を
お話してくださいねー、と言われたので、どうやら採用決定
らしいです。わーい。

世間知らずなので、頑張って、世間を見てこようと思います☆
その前に、レポートがまだ2本ありますけど…

5日間の過酷な実習が終わりました!今日は主にグループワークでした。
パワーポイント使って発表をすることになり、ワードでみんなの
発言をメモってからパワーポイントを作り、まぁなんとかうまく
終わりました。多々反省点はあると思いますが…(勿論、自分を含)。
あと、レポートもあるのですが、それは適当に終わらせる
予定です(´∀`)

家に帰ってからは、オリンピックを見ていました★
スノーボードクロス、やっばいくらい面白いですね!
最後の最後まで、どうなるのかわからないのが独特の面白さです。
今まで一回もやったことないのですが、私もスノーボードを
やってみたくなりました。(単純)

明日はバイトの面接です!生まれて初めてのことなので、
履歴書書く段階から悩んでますが、きっとなんとかなるでしょうw

実習で疲れた私を励ましてあげましょう☆
ブログランキング☆

今日で病院実習終わりました!地獄の5時起きから
解放されますヽ(´∀`)ノ色々嫌なこと言われたりして
ムカつきすぎたので、その発言で自分が思ったことを
詳細にメモって気を紛らわしてましたw
そうしないと、言い返してしまいそうだったのでねwww

うん、よくキレなかった、私!かなり偉い!

とりあえず、疲れました。それにしても、中々立派な
病院でした。医療者の裏側を見てきて、色々勉強に
なりました☆

明日の学内実習でおしまいです!明日は今日よりも
起きる時間が遅いので、少しはからだがらくだと思います。
でわー。

今日も昨日と同じ電車に乗れました!しかし、大失態を
やらかしてしまいました。忘れ物しないように、声出して
指差し確認をしたのに………


ヘッドホン忘れましたorz orz


昨日ギターアンプにつないで、気晴らしに弾いてた時の
まま、放置してしまいました。
(最近毎日いじってたり。でも、一向に上達しませんがw) 
ヘッドホンを忘れたことは玄関で気付いたのですが、
もしそれを取りに行ったがために電車を乗り過ごしたら、
本気で頭悪い子になってしまうので、駅の近くのコンビニで
イヤホンを買うことにしました。しかし…私が、ずっと
イヤホンだと思ってたのは…


携帯のハンズフリーマイクでしたorz


今日一日無音で過ごさなきゃいけないなんてヽ(`Д´)ノ
mp3プレーヤーは、カバンの中に入ってるだけに、
悔しさ倍増でした。

今日の、私の担当の方は、とっても仕事が多かったので、
とても大変でした。午後からはちょっと用事があったので、
抜けましたが、一日とっても疲れました。
明日もがんばりたいでーす。

今日は、朝6時に家を出る予定なので、5時に起きるつもりでした。
しかし、気が張りすぎたのか、目を覚ましたときの時刻は、
午前4時半・・・。いささか早すぎました。

30分くらい、布団の中でウダウダしてから、気合で起き上がって、
支度をしてから、ほぼ予定時刻どおりに家を出ました。
こんな朝早くに家を出たのは、学祭の時以来だなぁ~なんて
思いながら電車に乗っていると、s馬場駅を過ぎたあたりの
場所から、富士山がよく見えました。富士山が見えると、なんだか
気持ちが晴れやかになります☆

今日からは、病院で実習でした。病棟について、手を洗ってから
現場の方々に挨拶をして、自分の担当の方のあとについて
色々と見学していました。今まで外部から見ていた医療の現場を
初めて内側から見て、初めて知ったことも沢山ありました☆
すごく疲れたけれど、明日も頑張りたいと思いまーす。

これから5日間、私にしてはありえない時間に毎日家を出なくては
なりません。地獄な日々です。

朝早いってゆうのに、電車の中には人がいっぱい居て、びっくり
しました。改めて、自分がいかに恵まれた環境に育ってきたのかを
実感しました。

今日から、実習なのですけど、今日は1日目ということで、
学内実習でした。手洗いの方法とか、そうゆうものを、
実際にやったりしました。
教室の窓から見える海がキラキラしててきれいで、
妙に哲学的なことを考えてしまったりしました。

明日から3日間は、今日以上に早起きをしなくてはなりません。
オリンピックの誘惑に負けないように、頑張りたいです。

上村選手、惜しかったですねぇー!しっかり、
生中継で見ました。おかげで、起きたらこんな時間です。
オリンピックみたいな、見ていて楽しい大会が時差の大きい
ところであると、どうしても睡眠が狂いますorz
去年8月の世界陸上が良い例ですw 明日から5日間ほど、学校の
用事(てか、実習?)で、地獄の早起き生活が始まるので、
今から氏にそうです凹夜中のほうがいいのになぁ…。自分の
なかでは、早朝=夜中のおわりのほう、ってゆう認識があるのでねww 

起きてからバイト探しをしていて、かなり気に入ったのが
あったので応募してみたのですが、

>ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。
>たいへん申し訳ございませんが今回のお仕事は
>応募を締め切らせて頂きました。

というお返事が来ました。


・・・
・・・・・



(´・ω・`)



仕方ないので、他によさげなのを探して、応募して
みました。

夜は、男子のハーフパイプと、アルペンスキーの滑降を
見ました。オリンピック、いいっすね!

さっき、モーグルの中継で、BGMとして、SUM41のstill waitingが
流れているのが聞こえて、ちょっと嬉しくなりました。こんばんは。

今日は、S氏に届け物をしてから、八景に行って、部活の
練習取りをしてきました☆とりたい時間にとれてよかったです!
もう、試験も終わったことだし、ちゃんと練習したいです。
家の近くにいい練習スタジオないかなぁー…なんて思ってます。
さがさなきゃ☆

オリンピック始まりましたね。世界トップクラスの、アスリート達の
戦いは、非常に見る価値が高いと思います。
普段、日本が嫌いだとかなんだとか言っているけれど、
こういうときにはしっかりと日本の選手を応援しているあたり、
結局自分は日本人なんだなぁ、と思います。
ま、余計なこと考えずに、日本人選手を応援したいと思います☆

今日も、家から駅までと、乗り換えの駅で、猛ダッシュしました。
いい加減、時間に余裕を持って家を出ろって話ですが(どんなに
ゆっくり歩いても10分かからない)、ギリギリ癖はなかなか
治らないもんです凹 息切れはいうまでもなく、今日はついに
脚が筋肉痛になりました。痛いです…xxx

そして、力学のテスト(追試)終わりました!見事に、
先週のテストに出たのとまったく同じ問題でした。式の意味なんて
分からずに丸暗記した部分が書けて嬉しかったです☆
前回は、全部で2~3行で終わったにもかかわらず、今回は
解答用紙の裏まで行きました!(とはいえ、2枚配られた
うちの1枚しか使ってませんがw)いやぁ…人間やれば
なんとかなるものです。これの単位がとれたかどうかは、
13日にわかるそうです。これで取れてたら…すごいな自分…笑
まぁ、そんな感じです。

情報のテストは、量が多すぎて、全部こなせませんでした。
しかも、よくわかんないし…。自分は実は、パソコンに
疎いのか?!なんて思ってしまいました。

そして、おうちに帰ってから、母と、
「THE 有頂天ホテル」観てきました☆
すっごくおもしろかったです♪
とってもいい、息抜きになりました

倫理学のテスト終わりました。テスト開始直前に、先生が、
「友達のノートのコピーを持ってる人は、0点に
しますからねー」と言っていたのを聞いて、心底、昨日の夜に
セコセコと書き写してよかったと思いました。まぁ、ノート
みてもわからないことはありましたが、でも、なんとか全部
埋まりました。よかったよかった!!

それから、kよちゃんを待って、横横屋に行きました。
年明け初☆でした。久しぶりに食べた横横屋のラーメンは、
ほんと、おいしかったです☆長いこと食べてないと、
食べたくなる味です。 横横屋から帰ってきたあとは、
図書館で、最後の難関、力学の追試の勉強をしていました。
授業で使った教科書や、図書館で借りた参考文献を眺めて
みるものの、さっぱりわからないわからない…。ここまで
理解できないものと遭遇するのも珍しいです。まだ、
古文や漢文の方がマシです。むしろ、フィンランド語の
方が断然良いです。うーん、アラビア語とタメはるぐらい、
わけわかりません。kよちゃんが、用事で先にかえって
しまったので、一人さびしく図書館で居残り勉強しました。
明日どうなるのかなぁー。

今日は、キーボード講習会でした。
遅刻してしまいましたが、お話を聴けてよかったです。
ボタンがいっぱいあって、マニュアルとにらめっこしながら
じゃないと、よくわかりませんでした。いtっぱさんの説明は
わかりやすかったのですが、私が非常に物分りが悪いので、
操作をちゃんと覚えてはいませんが、壊さない程度に触ってみて、
使い方を覚えたいと思いますー。


そして、家に帰ったら、届いてました。

QUEEN秘蔵映像満載のDVD3枚組!!

興奮気味にビリビリと封筒をあけて、早速1枚目を見ました。


・・・
・・・・文字通り…


KO・U・HU・N☆

これ、かなりヤバイですって。
Flashのプロモでは、Brianがキーボード弾いてるし、
Crazy Little Thing Called Loveのプロモでは、短髪のFreddieの
髭無し姿が見られるし…。あと、[Live at Hammersmith Odeon
London 24th Dec 1975]では、若かりし頃のRogerが、綺麗な
ブロンドの長髪の上に、虹色のアフロのカツラかぶってるし!
…これ、やばいわー。衣装とかがおもしろいだけじゃなくって、
音も画質もかなり良いです。うん、ほんとに、イイ!
めっちゃいいもの手に入れました。かなり満足です。この3枚で、
憂鬱な一週間を乗り切れること間違いなしです。
今まで聴きこんでこなかったアルバムの中に、すっごいカッコイイ
曲があることも知ったし(QUEENⅡのOgre Battle)、
もういっかいQUEENを聞き込みたいなぁ、なんて思いました。

あ!あのJunHeadさんが、Official Websiteを公開しましたよ。
既に、面白いサイトになりそうな雰囲気ありまくりです。
ガンガレ☆

ブログランキング、よろしくです。

今日のタイトルも、SUM41「Does this look infected?」の中から。
イントロからやられます。急激にはまりだしましたね。うん。
やっぱりかっこいいです。

さてさて、今日は、何も無い一日だったので、まったりと
くつろいでいました。朝起きて、パソコンのメールを見たら…


力学の追試のお知らせキター(・∀・)―!


やっと、救済措置がきました。これで、無事にこれの単位を
とれるかもしれません。でも、宝の持ち腐れにならないように
気をつけなくてはなのですけれどもね…。

あと、今話題になっているムハソマドの風刺画がどんなものかと
思ったので、2chで検索してしまいました。
(あ、私は2ちゃんねらーではないですよ?)
見つけてしまいましたが・・・・
確かに、ターバンを爆弾に見立てるのはいかがなものかと…。


明日映画に行くのは無理っぽいので、こんどの金曜こそ、
有頂天ホテルを観てきたいと思います☆

ブログランキング、よろしくお願いします☆

今日は、久しぶりに部室に行きました。ほんとに久々です。
どれくらい行ってなかったかというと・・・2ヶ月ほど。
ということは、年明け初☆部室!ということです。ハイ。
一応、三月のイベントに出演する予定なのにも関わらず、
ここまで放置した自分の無責任さにカンパイ
(でも、ちゃんと家でのイメトレはしてたのよ)

久しぶりにドラムを叩いたわけですが…

足腰やられましたorz

ついでに、肩も痛いです。きっと、FREEのSimon Kirkeの
真似をして叩いていたのがいけなかったのだと思いますw
tえこちゃんが歌って、私がコーラスを入れて、ベースと
ドラムだけで合わせてたりしてました!楽しかったです☆
帰りに電車の中で寝てしまって、めっちゃ焦って電車から
降りました。きっと、かなりオカシイ子に見られたと思います。
まぁ、いっか!

あ、いつも忘れちゃうんだよね。でも、よかったら投票お願いします。

今日は朝からS氏とお勉強しました。そして、
それから高円寺に行きました!久しぶりな気がします♪

まず、THE GATE行ってスカートとネックレスとかばんを
買いました。そうしたら、スタンプカードが一定のポイント数
溜まったので、ズボンを1つもらいました☆
そして、靴屋さんで、コンバースのスニーカーを買って、
それから麦の家にいってスパゲッティーを食べました。
その後、いつもの焼き鳥屋さんにいって、焼き鳥も食べてきました。
かなりお腹いっぱいです!外は寒かったけど、とても楽しくて
満足な一日でした☆


今日のタイトルは、SUM41のTHE HELL SONG。
これも、かっこいいっすね。イントロ部分は昔から知っていた
のですが、サビもかなり好きです。

今日は、遅ればせながら、インフルエンザの予防接種を
受けてきました。やっぱり、あのクリニックのDr.は、注射が
下手です…。左肩が上がりません。激痛激痛…(-"-)

終わったあとは、家族でBLDYに行ってきました。
そこで、ドリンクバーでオレンジジュースをメロンソーダで
割ってるオバサンを発見しました。世の中にはすごい人も
いるもんですね。

そういえば、QUEENの、貴重な映像(プロモとか)を収録した
DVDを、ヤフオクで落としました。底値で!!
月曜日に発送されるそうなので、非常に楽しみです。
こんなことでもやってないと、生活できませんわよね・・・
今この時期は。

ビルの屋上にジェットコースターを建設するとかで一時期有名に
なった、六本木のドンキホーテに行ってきました。シャンプーが
なくなったので。家から外に一歩出た瞬間、まじで凍えるかと
思いました。さすがに、この冬一番の寒さと言われてるだけ
ありますね。このような寒い週末の夜に、個人練をとった
kよちゃんは凄いです(*´Д`*)ノ  

それはさておき。ドンキの中に、不思議なお人形(?)を
見つけました。

hanage


額に、「鼻毛が何だ!!」と書いてあります。そして、鼻の下には
マジックで鼻毛が…!これは、鼻毛カッターの宣伝の一環で、
店舗が用意したものっぽいのですが、この鼻毛はカッターじゃ
切れないと思います!'`ィ(´∀`∩  
と、ありがちなツッコミをしてみました。

夜の六本木は、面白いです。
roppongi


力学のテストが終わって、とりあえずテストは終わりに
向かっています。科目によって、再試を行ってくれるものと、
やってくれなさそうなものと、更には成績が悪すぎるせいで、
再試を受けさせてくれないものがありそうですが、まぁ、
それに関しては、適宜対応ってことで…謎。

今日の力学のテストを一言で言うと、
勘が外れまくり★てへっ★
といった感じでした。私としては、絶対に、万有引力と
振り子と線積分が出ると思ったのですが、かすりも
しませんでした。ありえてません。どれぐらいやばかったかと
言うと、答案用紙に書いたのは、大問の(1)だけ、って
感じです。ほぼ白紙です。爆笑です。です。です。DEATH。(古

まぁね、こうゆう結果になるであろうことは、朝の段階で
薄々感づいていたわけですよ。駆け込み乗車したら、思いっきり
カバンが電車のドアにはさまって身動きが取れなくなったり、
電車を寒いsな川駅で待つことになったり。まぁ、どれも
これも仕方ないことですけれどもね。。。凹
でもでも!!
授業始まるまで暇だからといって赴いたパソ室に、
あのL(某バンド名)のn山さんがいらして、ちゃっかり
後ろの席を陣取れて、HAPPYになったので、ヨシと
します(´∀`) あれ?日本語が何か
おかしい気が…笑 ま、いっか!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


