
今日はお昼過ぎに起きて、それから用事があったので、
福浦まで行ってきました。小雨が降ってて寒いし、シーサイは
高いし、仕方ないとはいえ、いい気分ではありませんでした

家に帰ってきてからは、母が買った、Freeの秘蔵映像のDVDを
見てました。そしたら、Paul Rodgersが、観客を煽るために、
手を挙げて、

フォォ~ッ

と言っている場面がありました。きっと、●イザーラモンHGは、
ここからヒントを得たのでしょうね

今日は2限から最後まで、ちゃんと授業出られました

これは、私の完全復活を意味します 完治するまでに一週間かかりましたねー
でも、とにかく治ってよかったです。

2限
化学結合のテストでしたー。プリントを見てたら、範囲が膨大すぎたので
何とかなるでしょー なんて思っていたので、
殆ど対策をしないで向かいました。実際の問題は・・・・
高校の復習問題 (・∀・)キタコレ!
例題としては…電気陰性度の強い順番に並べよ…とかありました。
きっと、単位取れるぐらいはできたはず…。

3限
今日が最終講義の授業でした。殆ど寝ずにすみました

4限
テストでした。これも、範囲が膨大だったのですが、なんとかかんとか
生理学の知識と生物の知識で、なんとかごまかしました。
きっと、これもなんとかなるはずです・・・

明日は何もテストがありません でも、1・2・3と
エグいテストが待ち構えているので、何とかしなきゃです
オリジナル曲の構想を練りたいのに、テストに追われてばっかです。
ま、とりあえず試験が終わるのを待ち望むのみですね

あ!よかったら、ブログランキングクリックしてください。お願いします☆

今日も一日、お勉強に徹する予定でした。昼寝したけど
さぁ、机に向かったもいさん。明日のテストの範囲が膨大すぎて、
何をやったらいいかわかりません。誰も見ていないことをいいことに、
「うーん、うーん」と、ムダにぶりっこして
みたりしましたが、何も解決しませんでした。

そしてやったこと。


ギターの弦の張替え

相変わらずダメ子です。。。。。。。。。。。

うわぁぁぁぁ、あまりにもギターの音が良くなったから、
(過去に使ってたやつの2倍の値段の弦を買ってみた)
嬉しくなって弾いてる場合じゃないよ!弾き語ってる場合じゃないよ!
いくら耳コピできたからって…

今日はお昼過ぎに起きました。ダメ子です
しばらく、ダラダラぼーっと過ごしてから、本腰入れて
勉強始めました 久しぶりにマジになって勉強した
気がします でも、中々捗りました
明日はもっと頑張りたいと思います

今日は、絵文字沢山使ってみました

昨日学校行けたから大丈夫だと思っていたのですが、
今日はだめでした・・・orz 課題だしてないけど、そろそろ
大丈夫かな…やばいだろうな・・・

まぁ、腹痛はだいぶ良くなってきました。うん。
昨日の夜にまたおなか痛くなって困りましたが・・・。
胃腸炎になって約1週間。いいかげん完治してもらいたいもんです。

一週間ぶりに学校行けました。
まぁ、こう書いたら、「1週間ぶりって・・・ヒ○キーぢゃないですかーww」って
mixiのほうにコメントつけられてしまいました。
まぁ、否定はしないけどね。

そんなこんなで、一週間ぶりに出た外には、雪が残っていました。
駅に向かう途中の公園の砂場とかに雪がいっぱいあったのを見て、

雪だ~ゆきだ~

と騒ぎたくなった私は、明らかに時代遅れな人間です。

今日は3~5限に出席する予定だったのですが、体調が
本調子じゃなかったので、3限だけ出て帰ってきました。
まぁでも、学校に行けただけでもよしとしましょう!

さぁ、クリックして体調を治してあげよう!

さらば、単位!


腹痛と吐き気のせいで、数学の単位落としました。
確定です。だって、テストいけなかったんだもん。
まぁ、きっと進級には影響しないからいいでしょう。
きっとね。ハァ・・・。

そんな今日、メールを見たら、こんなのが。

mail

少しウケました。迷惑メールも、色々面白いもんですね。

ウケたといえば・・・・
JunHeadのブログ読んで、笑いすぎて涙出たのは
此処だけのハナシ…。

具合が治らない私を励ます意味でも、クリックお願いです☆

体調管理って難しいっすね。げふん。

はい、こんにちは。今日は、物理の課題をやって提出しなければ
ならなかったのですが、ここでしっかり体調を治さないと、また
具合悪くなる・・・!と思ったので、泣く泣く休みました。単位…。

みんな、結構本格的にやりはじめたので、私も便乗して、本格的に
やりたくなってきました。⇒これ。

今までみたいなダラダラブログじゃなくって、おもしろいブログを
心がけていきたいと思いマース。

明日の数学のテストどうしよぉぉぉぉ

今日はレポート提出があるため、這ってでも学校に行こうとして、
8時半に起きて支度してたのですが、無理でした。そこで、学校に居る
友達に電話して相談し、先生にメールで提出することになりました。
認められてよかったぁ…。

そして、フォリエモンタイーホ。

11月ぐらいから暖めてきたブログ移転計画を本格的にしようと思った
次第です。元気だったら、ヒルズに、野次馬しにいこうと思ったのになぁ…w

うん、昨日よりはかなり体調がよくなってます。頭のフラフラだとか、
突発的に襲ってくる吐き気だとかとは、おさらばです。但し、お腹を
壊すってゆうオプションが付いたのを除けばのハナシ・・・。

※少々生々しい表現があるので注意!

昨日、夕方から気分が悪くなったので、少し寝れば治るだろう!と
思い、一時間ほどベッドで寝ました。ところがどっこい、目が覚めた
ときには、具合が更に悪くなっていて、猛烈な吐き気に襲われました。
自宅のトイレに行って、REVERSEしようと思ったのですが間に合わず、
ネコのトイレでREVERSEしてしまいました(猫砂は水分を吸収すると
固まるので、掃除が楽だから)。少し落ち着いてから、リビングに
行ったのですが、吐き気はおさまらず、数えきれないほど家のトイレで
吐いてしまいました。どんどん私が衰弱するのを見て、親が急患で
病院に連れていってくれました。しばらく待って、熱を計ったら
38度2分…。私としては、肝炎の予防接種をしてから、すごく倦怠感が
強かったので、肝炎になってしまったのでは?!と心配していました。
なので、採血をしてもらって、念のためインフルエンザの検査もして、
点滴してもらいました。点滴の中に吐き気止めの薬を入れてもらった
おかげで、吐き気はなくなっていました。検査の結果、急性の
ウィルス性胃腸炎、と言われました。今もまだだるいし…ほんとに
悲惨な夜中でした

明日はまじで雪らしいですね。今の段階でも、
かなり寒いです。んで、明日はセンター試験っすね。
受験生のみなさん、頑張ってください。

今、猛烈にフラッシュメモリが欲しいです。我が家に
あるフロッピーは、全部ご機嫌斜めらしく、ファイルの
持ち運びが出来ません。一番困るのは、印刷時ね。

何かとレポートが多いこの季節。インターネットに
接続して、色々検索しながら書いていくのは、普通だと
思います。そうやってレポートを書いていったは
いいものの、我が家のネットに接続しているPCの
プリンターは、壊れたままです。つまり、印刷する
ためには、自分の部屋にあるPCに、ファイルを移動させなければ
ならないわけで…。でも、最初に書いたとおり、フロッピー氏は
全部ちゃんと働いてくれません。こりゃぁ家じゃ印刷できんね。
というわけで、昨日提出したレポートは、ファイルをYAHOOの
ブリーフケースにうpして、それに学校からアクセスして印刷した
ってゆうね。非常にめんどくさいです。あー…まじにほしいなぁ…。

そうそう、昨日はなんとなく、靴下を手洗いしてみました。
そしたら、洗濯機で落ちない汚れもスッキリ落ちて、憧れの白に!
…なんとなく、普段とは違うことがしてみたい人、お試しください。

レポートを作ったりしてて、またまた徹夜しました。
今週2回目です。しかも、今日は1限からです。1限に間に合う
時間に行くには、非常に混んだ電車に乗らなくてはなりません。
いつもは、3駅ぐらいですぐに座れるのですが、今日は
30分近く、混んだ電車の中で立ちっぱなしでした・・・。
一睡もしてないので、かなり具合悪くなりました。「次で座れ
なかったら、ちょっと電車を1本やりすごして様子を見よう」
と思っていましたが、ちょうどそのとき、席が空いたので
座れました。やっぱり、電車の椅子って偉大ですねー。
痛感しました。

そして、試験3日目終わりました。「電気と磁気」。名前から
してエグいですね。はい、試験内容も、とてもとても
えぐかったです。試験の問題用紙の上には、唯一私が
わかる問題が、例題として載っていただけでした。まぁ・・・
追試に呼んでもらえれば、私はどこにでも飛んでいきます。
単位くれるならね☆

とりあえずGBSの発表が終わりました。こういった、プレゼンものに
やたらと燃えてしまう私は、今日もしっかりと発表原稿をつくり、
何回も読み直して、噛みそうなとこにふりがなふって、準備を
しっかりして臨みました。何回か噛みましたが、まぁ許容範囲の
出来だと思います。無事に終わってよかったよかった!
tじくんから、「物理どうだった?」って聞かれたから、
「死んだ!」って言ったら、あれは仕方ないよって言ってくれたので
安心しました。ふふー。とりあえず、来週は、23日〆のレポートが
ひとつと、25日にテストがあるだけで、割と楽な感じです。
でも油断大敵だー。ひぃー。

今日は、遺伝子の科学のテストでした。
内容は……(#゚д゚)ハァ?ってぐらい………
簡単でした(爆)どれくらいかというと、開始5分ぐらいで
途中退出者がゾロゾロ…wwあとで、tじくんと話してたら、
マジひどい問題だ、ってキレてましたww まぁ、あれは。。。
確かに……ちょっとねぇ・・・・・・。出席のとり方も適当すぎだし…。
まぁ、受講してる生徒としてはありがたいですがねw

今日まで順調にきてますが、明日で1回、底辺まで
沈められる予定ですw 浮き上がれるか不明ですがwww

試験モードなので、日記が短めですが、これにて。

今日は、「心を科学する」と「生物と形」のテストでした。
4限と5限で、連続でテストだったのですが、「心を科学する」の
テストが早く終わったために次まで時間ができたので、
だいぶ楽でした☆この科目は、何の対策をしたらいいのか
さっぱりわからなかったので、何も対策をしていかなかったの
ですが、正解でしたヽ(´∀`)ノ論文系は、勝手に論じるのが
得意なのでかなり楽です。次の、「生物と形」は、かなりやった
ので、だいぶ出来たと思います☆ほんとはどうだか、
分かりませんけどね・・・www

日記、手抜きでごめんなさーいw

今日は、そのまま徹夜明けで学校に行ったから、めずらしく月曜2限に
ほとんど遅刻しませんでした!!拍手!!w まぁ、相変わらず、
授業のほうは、テストに何が出るのかよくわけがわからないまま、
授業が終了してしまいましたが…。そのあとの授業も、脳内のブレーカーが
落ちて、授業内容の殆どが記憶にありません。出席とる代わりに提出する、
感想カードには、かなり適当なことを書いたので、相当的を外したことを
書いてしまっただろうなぁ、とか思っています。てへっ。そのあとの授業は、
進度がはやいってことで、もう終わってしまい、2コマ連続の授業なはずなのに、
3時台に終了!!かなり嬉しかったです。わーい。でも、この科目も、
バリバリの暗記系の科目なのに、何一つ手をつけてません。ひぃぃぃぃ。(やれ、自分) 
まぁ、まだ先だから大丈夫でしょう。うん。 帰りは、文庫から快特に乗って、
座席に座った瞬間から意識が無くなり、気がついたら地下にはいってましたw
ほんとに横浜とか通ったのかな…って思うくらいに。。 

家に帰ってから、またノートのまとめの続きをつくり、ご飯をたべて、
ちょっとしてから、お風呂に入りました。今日は、そのまとめが完成するまで
また眠らないつもりなので(あと、明日、私の大本命の生物の試験もあるし)、
風呂で眠ろう!と思って、寝ました!きっと、トータル1時間半ぐらい!!・爆
親が心配して、声をかけにきましたが…笑 まぁ、リラックスできたので
よいでしょう☆ こころなしか、いつもよりお肌がスベスベな気が
します。単にふやけただけなような気もしますが…。

今日の午前中は、寝まくって睡眠学習にあててみました。
効果は・・・背中が痛くなりました☆(阿呆

はい、こんばんは。

さっき、007やってましたねー。作業してたのにねー、
ついつい見てしまいましたよorz
うーん…うちの親は、協力的ではないなぁ、とか思ってしまう
今日この頃です。はい。

まったくもって、勉強が終わりません。間に合いません。
テストがあさってに2科目もあるなんてことはスルースルー!

・・・うわーーーん。

はい、今日は鈴木祭でしたね!

お昼ごはんをkよちゃんと食べてから、シーガルの
会議室へ向かいました☆どのバンドも、みんな
よかったです★でも、用事があったので2部の
終了とともに中座してしまいました><。。
全部見たかったなぁ・・・・。私が見た限りでは、
JunHeadの演出(?)にびっくりしたり、自分の中で
蓮と弦の曲とタイトルが一致してきてて嬉しかったり
しました。 出演を直前になって辞退した
ホワイトバンド(仮)でありますが、今日になってみたら、
tえこちゃんは熱を出して寝込んでしまい、kく丸さんも
エアコンで喉を痛めていたので、ほんとに、辞退して
よかったです、ハイ。 休憩時間に、単位がヤバイ!!!
なんて話で盛り上がったりしていました(笑えない)。
生物は簡単だから、物理選択のひとは大学の授業は
全体的に楽勝なんだろうなぁ、なんて考えていたの
ですが、tじくんの話をきいていたら、物理選択の
人にとっての生物はまったくわけわからなくて、
単語の意味から覚えていかなきゃなんないから
難しい!ということらしいです。うーん…やっぱり、
カリキュラム的に、非常に辛いものがあるので
しょうね。あと、うちらの学年が辛いのは、過去問が
一切無いこと!!うちらの学年からカリキュラムが
大きく変わってしまったために、誰にも頼れません…凹
んあー…当たって砕けろ!です。あひゃ(・∀・)!

こんばんは。QUEEN + PAUL RODGERSのDVDを観ながら
日記をお届けします。

今日は、朝寝坊しましたが、気合で授業に行きました。
文庫の駅で、快特が発車する寸前に目が覚めて、
慌てて降りましたけどねw あー、あれはホントに焦った…
電車とまって、人降りてたし・・・・・・
あ、それをいったら、このあいだ、あやうく回送電車に
取り残されそうになったこともあったな・・・。うん、
細かいことは気にしない気にしない。

で、お昼ご飯食べて、空き時間をつぶして、情報の授業は
角煮氏とチャットをしつつ課題をこなし、意地で課題を
提出してきました。

それからまっすぐおうちにかえりましたとさ。

あ、角煮氏が学食制覇ブログを更新してくれたので、
皆見てみよう!!(あえて宣伝しとくよw>角煮)
▼学食制覇ブログ▼
http://seagul.blog27.fc2.com/

肝炎の予防接種の2回目に行ってきました。「前回打ってから
何か体調不良とかありましたか?」と聞かれたけど、
(絶対、前の接種の次の日に、少ししか飲んでないのに
具合悪くなりましたって言えないよな)とか思いながら、特に
ありませんと言っておきました。時間が無い!と言って、
診察の順番に無理矢理割り込ませたせいか、心構えする
時間も与えてくれず、前回以上に痛くされました。そして、

病院で診察の順番を早めてもらってまで急いで
3限に間に合うように行ったのに…



休 講 っ て な ん で す か ?



まぁ、そのお陰で予想外にtえこちゃんと
久しぶりに逢えて、一緒にお昼ご飯を食べる
時間が出来たからよかったのですがね。でも、
肩透かし食らった気分です。つうか、
この時期に休講って…試験範囲狭くなって
くれるのかな(´△`) 

んで、GBSの発表会でした。途中で力尽きて
寝てしまいましたwそれにしても…同じ班の人に
メールしたのに連絡こないって、どうゆうこと
ですかね…ちょっと、これは、ありえてないんじゃない
ですかね?授業直後にメールしたから、見てるはずなのに
・・・・・・・・・・うーん(-”-) まぁいっか。

今日の写真1

06-1-12-1

「やることリスト on the WALL」

ちょっとわかりにくいですが、
自分のやることをメモに書いて、
日付順に貼り付けてみました。
見ているだけで、うんざりして
きました。



06-1-12-2

「ジェイソン on TV」

いや、勿論ジェイソン
なんかじゃありません。
単なる、シート状のパックです。
母親が買ってたので使ってみました。
どうやら、私の肌には合わないようで、
荒れました。


おしまい。




今日のトリビアのスペシャル、見てしまいました。
それを見てみると、絡まれてる女性を見たときに、助けにはいる
Aボーイは、約7割だそうです。
何かのヲタって、割と迫害されやすいけれども、基本的に
悪い人は居ないと思うんです。すごくピュアな人が多いから。
でも、なぜかヲタの人って、隠す人が多いんですよね。うちの
学校でもそうでした。でもね、もっと胸張って居ていいと思います。
何かについて、秀でた知識や情熱を持ってるって、すばらしい
ことだと思うので・・・。だけど、そういうことをわからない人も
いるから、彼ら・彼女たちは隠すんでしょうねぇ…。

そういう自分は、天文ヲタです。
ジャニーズの男の子達見るよりも、綺麗な星空を見るほうが
嬉しいです。というよりも、興奮します。
星の綺麗な所で、普段、あんまり見えない星座が見えたり
しようものなら、一人ではしゃぎまくります。
きっと、端からみたら、「何も興奮しなくても・・・」って
思うかもしれませんが・・・w しょうがないっすね、私の本質です。

一時、マンガのヲタにもなりかけたなぁ・・・・
かなり入れ込んだのは、烈火とテニス王子です。最近は、
マンガ自体ご無沙汰ですけどね。

あ~…頑張りたいなぁー…。

はい、今日から学校スタートですね。
幸いにも、火曜日は4限と5限だけなので、比較的体には
負担がすくなかったです。夜中に、母親が薬を間違えて
飲んでしまったりして、一騒動あったのですが、まぁ、
とりあえず無事だったので、よしとしておきます。
(マイミクの皆さん、詳細はmixiにかいてありますよ)

まぁ、午後からにもかかわらず、ばっちり30分以上
遅刻しましたがね。遅刻したって分かった上で、しっかりと
掲示板を見ていましたからね。いいんだ、あの授業は・・・!(多分)
それにしても、掲示板見て、わたしはぶっ飛びました。
今まで、試験日程を把握していなかった、私が一番
やばい科目の試験日を見たら・・・


試験日が、1/19って何!?!


ちなみに、1/19は、GBSの、うちの班の発表の日です。
私はあみだくじの結果、発表者になってます。発表原稿
やらなにやら、資料を用意しなくてはなりません。しかも、
1/17も18もテストです。それも、暗記物ばかり・・・・・・・・・・
あー・・・単位くださいorz 正直、力学ですら、単位を
覚えるところからはじめなきゃならない状況で泣きそうなのに、
電磁気学は終わってます。でも、せめて可はとりたいし
なぁ・・・・・・あーうーあーうー…先生に、なにか贈り物を
したら単位くれるかなぁ・・・(殴) いや、しませんけど。

そんなこんなで、ちょっと友人に、物理の此処がわかんない
ってゆう、質問をしようと思ってPCに向かったのが運の尽き、
結局色々検索するだけで終わってしまいました。。。orz

うがーーー試験ノイローゼまっしぐらー。あひゃー。

学校始まって早々、これはいささかやばいと思いますが、
とりあえず、大丈夫だと思いたいです・・・(´谷`)

今日は、朝起きて、お勉強しに行きました。
その帰りに、お茶の水に行って、物理の参考書を買って
きました。(だって、教科書読んでもわかんないし・・・)
ついでに、今話題の本を買ってきてしまいました。


理科年表。


確かにおもしろいです。でもね…私がこれ買ったのはね…
決して、はやってるからじゃないのよ。ただ単に、必要だと
思ったから…。てへっ。まぁ、そんなところです。

お茶の水は、楽器屋の街でもあるので、ちょっとばかり
お店に寄ってみました。そこで、東京事変のスコアと、
ギターの弦をGET!でも、張り替えるのはきっと
後になると思います。

今、テレビで、超能力医師の話を見ていました。
ロシアってすごいなぁ・・・。

今日は、ころころと予定が変わった一日でした。

起きてから、色々して、それから家族でラーメンを
食べにいきました。

夜になって、親が、「映画に行こう!」と言い出したので、
行くことになりました。

23:30~の回で。

観てきたのは、「SAYURI」です。

ストーリーは、まだ公開中ということで、あまり触れないで
おくことにします。一部で酷評があるらしいですが、
そんなものではないと思います。町並みや小道具等、
美術がすごいきれいでした。

今日は、kよちゃんの家の新年会の招待を断って、勉強に
徹した一日でしたが、まさか夜になって、こんな風になるとは
思いませんでした。

昨日の夜遅くまで、友達とメッセをしてました。
私と話をして、元気になってくれたそうで、よかったよかった。
やっぱ、そうゆうのって、嬉しかったりします。
だから、直接的に人の役に立つ仕事がしたいのかも
しれません。自分みたいな、ちっぽけな存在でも、
そこに居たおかげで、誰かを助けられるんだったら、
それはそれは、素晴らしいことだと思うんです。
価値観を何に求めるかっていうことになりますが、
私は自分がいることによって、誰かを助ける仕事が
したいです。誰かの力になるためには、自分が努力
しなくてはなりません。こんな堕落した生活をしているんでは
だめですね。頑張らなきゃです。

ネタが無いから、職業意識の話で誤魔化したってゆうのは
内緒な話ですw

はい!今日はひきこもりDAY!いぇい!!

------糸冬 了------

あんまりだって?はい、そう思います、自分も!

うーん、どうしましょう。
あ!今日、やっと紅茶豆乳買って来てもらえました。
やっぱり、美味しいです、これ!中毒になりかけてますw
でも、なかなか周りに同意してくれるひとが居なくて
悲しいです。えーんえーん。誰か、買って、飲んでみてよ!
おいしいから!!

とまぁ、紅茶豆乳について語ったわけですが。

今日は本当は勉強する予定でした。でも、だめでした。
えーんえーん。ま、明日があるさ★きっと★

今日、起きたときにはまだ、夜が明けきっていませんでした。
家を出たときは、7時台でした。…

朝マックしてから、勉強するところに向かって、一日中
勉強してました。今日は、なんか計算モノをやる気に
なれなかったので、ひたすら暗記するものをやってました。
そのせいで、手が痛くなりましたが、久しぶりに、
「勉強した~!!!」
ってゆう感じを味わえました。

終わった後で、高田馬場の牛タン屋さんに行ってきました。
値段が安いから、ミソ味のを注文してみたのですが、
辛くてつらかったです・・・・凹

まぁ、そんな感じですが。

明日も頑張ってきます!勉強勉強!!!

今日は、お昼ぐらいに起床しました。
おきてから、犬と猫のブラッシングをしました。

・・・


・・・


え、これでおしまい!?汗



あ、母親につられて、Bad CompanyのDVD観ました!
Paul Rodgersは良いっすねー。かっこいい!母は、うちの
父がPaulに似てる似てる!って騒いでますが、実際は…
どうでしょう。その似てる写真を、ここにうpしようと
したら、母に見つかってしまい、

「これで、うちのパパだってバレたらどうするのよ!」

と怒られたので、うpはできませんが・・・orz

とりあえず、こんなところです。
そうだ、今日は、紅茶を飲んでいません。
紅茶ジャンキーな私は、耐えられません。うーん、
飲みたいのにーー!!

今日もダルダルと過ごしました。昼過ぎに起床とかいって
終わってます。あーああ。それも、駅伝の中継ヘリが飛ぶ
音で目が覚めました。

それからは、まぁ、思い出せないくらい、だるだると過ごして
いました。犬の鼻に切手を押し付けて、恩師への年賀状に
貼ろうとしたりして親に怒られましたが、まぁ、気にしない気にしない。

夜は、スカパーで、J-WAVE主催のライブの映像を見ました。
出演は、レミオロメン・GOING UNDER GROUND・木村カエラ・
平井堅・スピッツ・ウルフルズ。豪華な顔ぶれです。
自分としては、特に平井堅あたりからが、かなりよかったです。
ビデオに録らなかったことを、激しく後悔しました。
スピッツは、けもの道とか春の歌とかをやってました。
けもの道は、ほんとに、励まされるので大好きなんです★
まぁ、自分的に8823には敵いませんが、やっぱりいいものは
いいです♪そして、ウルフルズ!!トータス松本LOVE
私にとって、激しく興奮するようなステージでした。
やってた曲が、またいい!!!!
SUN SUN SUN'95 からはじまって、バンザイ、
ヤングソウルダイナマイト、暴れだす、ええねん、ガッツだぜ、
いい女、と、まぁ、よりによっていい曲ばかりを演ること演ること!
素敵です、トータスさん。

そんなこんなで、今日一日さぼってしまったことなど、
頭の片隅から落っこちてしまったのでありました。

昨日の夜かなりはやく寝てしまいました。
二度寝・三度寝をくりかえした結果、15時間も
寝てしまいました。

なんだか、今日は一日ダルダルと過ごしました。
したことといえば、洗濯物ぐらいですかね。
新年早々、さっそく怠けてしまいました。

明日こそは頑張りたいと思います。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


