
しばらく、livedoorのほうと平行して書いてます。
fc2の場合、RSSを、どうしたらいいのかがわからなくて
メロを育てられません
しかも、文章の途中まで、某SNSの文章と
ろくに変わりません。ごめんなさいな。

5限の間に、学生の消費生活に関する実態調査の回答を
おわらせるべく、机の上にアンケートを出した私。そうすると、
後ろにいた人が、「あのー、」と、声をかけてきました。
どうやら、彼も送られてきたのだが、忘れてしまったらしいのです。
期限を尋ねてきたので、今日までだと教えると、悔しそうな
様子でした。そんな彼を尻目に、私は回答を完成させて、
授業終了後に生協に持っていきました。というわけで、
無事に500円の生協利用券ゲット。やったね。

帰りにダイエーで、黒いミトンを買いました。小学部のときに、
流行っていたやつと、そっくり(むしろ同じか?)なやつ
だったので、一瞬買うのをためらったのですが、まぁ、
別にいいか、と思い、買いました。うん、暖かい!!!
でも、これをしてるときは、携帯でメールできないね!
当たり前のことに気づいた、帰り道でした。

帰り道、ふと、広告をみて、つっこみを入れたい気持ちに
なってしまいました。両方とも、羽田空港へ行くのに便利!
みたいな内容の広告なのですが、地下鉄の車体に飛行機の
翼がはえてたり、電車の上に飛行機が乱れ飛んでいたり、
ちょっとありえない合成写真をつかっている広告でした。
強烈な印象をつけようとしているのかもしれませんが、
小さい子供が、それを信じてしまったら、どうなるのかなー、
なんて思ってしまいました。私みたいに、色々信じやすい
やつのために、あんまり現実から離れた、現実的に見える
合成画像はつくらないでもらいたいものです。
・・・って、もっと賢くなれってか?  はい、すいません。

新しいバンドを組めることになりました。
懲りずに、ドラムやります。でも、今までやってきた
曲よりも遅いので、うまくやれるとは思います。
でも、スコアを入手しにくいので、耳コピになって
しまいます… でも、頑張ろうと思います☆

今日は、昼過ぎに起床。久しぶりに、罪悪感無く、ゆっくりと
眠れました。よかった~。それから、少しお出かけしました。

・・・そういえば、今日は、ロシアのプーチン大統領が来日
しましたよね。それが、なぜ私に関係あるのかと言うと、
それにともなう、沢山の警備を見たからです。大使館に入る
道(都道)に居る、ものすごい数の機動隊員…。警官…。
かなり、異様な雰囲気でした。携帯で写真を撮ってこようと
思ったのですが、信号待ちの時間内に写真が撮れなかった
ために、無理でしたorz


05-11-20-205-11-20-1


用事が済んでからは、東京タワーの近くに行って、ふもとの
イルミネーションを撮影してきました。なかなか綺麗でした☆
もう、来週の日曜日から、アドヴェント(クリスマスを待つ期間)
ですねー。小学校・中学校・高校と、この時期から、
クリスマスに関係する賛美歌を、礼拝のときに歌っていたので
なんだか懐かしい季節です。街にあふれるイルミネーションは
少し寂しいような、むなしいような気持ちになってしまうけど、
学校の礼拝の雰囲気や、校舎内に飾ってある、クリスマスの
小物とかは、暖かい気持ちになるものばかりでした。
高校が懐かしいなぁ・・・。冬休みになるまえにでも、高校に
行ってみようかしら。でも、季節を間違えると、後期の中間試験の
シーズンになってしまうので、要注意です。

今日は、徹夜明けにも関わらず、9時ぐらいにたたき起こされ
ました。というのも、大晦日に配信される、
QUEEN + PAUL RODGERSのライブ映像を見るために、スカパーに
加入するためのアンテナ設置工事があるからです
うちの犬は、家族以外の人を見ると、激しく攻撃的に
なってしまうので、おさえてなくてはならないのです
なので、家族で1匹ずつ、おさえてました。
スカパーの工事が完了して、見られるようになったのは
いいのですが、なにせチャンネルが多い!多すぎる!!
番組ガイド見ても、わけわかりません!う~む…。まぁ、
今回契約するのは、とにかくQ+Pのライブが見れるチャンネル
のみなので、あんまり見られるようにはならないですが…。
でも、ワールドカップの時期とかには、きっと(間違いなく)、
サッカーのチャンネルにも入ると思います。

お昼は、少しダラダラしてから、F浦の体育館で行われた、
I学祭の中夜祭にBLACKYとtえこちゃんと行ってきました!

05-11-19-305-11-19-205-11-19-1

ステージでは、スモークを焚いてたりミラーボールがあったり
レーザー光線が出てたり、かなり演出がよかったです!
きれいでした!tじくん達は、スーツで登場。彼は2バンド連続で
出演してました。やってた曲は、GREEN DAYだったりミスチルだったり
B\'zだったりラルクだったり、色々なものをやってました。
1つめのバンドの途中から、一部の人たちが、軽音の学祭の
最終日のトリあたりを彷彿させるような暴れっぷりでしたが…。
いや、軽音のよりひどかったかも…。マジに身の危険を感じたので、
泣く泣く後ろのほうで見てました。全体的に、もりあがってて
よかったです☆ライブ見に行ったあとは、部室にものをとりに
行きました。そのあとは、BLACKYと上大岡で夕飯を食べました
飲み会以外で上大岡で下車したの、なにげに初めてでした。
そこで彼女はおもしろいことをしてくれたのですが、続きは
彼女のブログで…!

朝:ネットサーフィンに飽きたので、とあるユニットの
  ビデオを久しぶりに見た。こんなにおもしろかったっけって
  思った

昼:友人たちの都合が悪くても気にせずに、今日の明け方から
  食べたかった、あのおいしいラーメン屋へ、一人で行った。
  高校時代、塾の前の時間に、制服のままラーメン屋に行く
  ことなんてよくあることだったから、私服でなんて余裕余裕!
  大学の近くにおいしいラーメン屋があるなんて幸せだな~って
  思った。

夜:家族で外食。つけ麺うまかった。

結局、43時間ぐらい起きてたな…。

Livedoorのblogサービスに、本気で嫌気がさしました。
改行するのに、一々Shiftキーを押しながらじゃなきゃ
いけないとか…再構築できなくて、書いた記事が消えるとか…

気合入れて記事がかけません
よって、安定したサービスの、fc2に移行しようと
思いました。結構デザインのテンプレも多いですし!

あーもう。今日の日記はもう書きたくないです、
livedoorのせいで!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


