Selected category
All entries of this category were displayed below.


学校の部活のイベントで、ライブしてきました。

久々のキーボードでのライブでしたが、

非常に楽しめました☆ もしかしたら、今まで経験した中で、

一番、ノってくれてた人が多かったライブかも。

ほんと、このメンバーでやれて、楽しくてよかった☆

学祭もやることになって、すごく今から楽しみだわ。

自分自身の活動と並行して、しっかりやっていきたいな。

今日は、先輩のバンドのライブに行ってきました。

(@横浜関内・CLUB24)

いやぁ~、生音を聴くって大切ですね。

ほんとにそう思いました。

あと、今日はメイクをしっかりしてみました。


結論。




私の場合、結構濃くしないとメイクした感じにならない!!




決して、派手志向なわけじゃないっすよ?w



まぁ、きっとライブの時は絶対メイクしてると思うので


よかったら次チェックしてみてください。

って、誰に言ってるんだかー…



あはっ。

200602282101000.jpg

小中高時代の友人と一緒に、M田までJunHeadのライブをみに
いってきました!ライブハウスの受付に行ってビックリ!
そこにはmサシくんが…!今日出演するとのことでした。

2番目がmサシくんの高校時代の友達とのバンドでした☆
200602281928000.jpg

ドラムがめっちゃ速い曲があってかなりびっくりしました。


そして3番目がJunHead。
200602281956000.jpg

狂った鳥→絆→うんHEY!→フランソワ・セラフィーヌ、という
セットリストでした。狂った鳥では、今日もHEAD氏のシャウトが
冴えてました。2曲目の絆は、事前に友人に聴かせていたので、
友人もノリノリでした★そして、なんと絆がおわった時点で
HEAD氏が退場!
200602282004000.jpg

4人編成でやっていました。kタローくんの
ヴォーカルもよかったです☆後半になると、s我くんとtじくんが
向かい合って、競い合うように(?!)演奏していたのが印象的でした。
あと、bたやんが鈴木祭のときよりも上達しているように思えました。ほぼ同じくらいにドラム始めたのになぁ…。

JunHeadのあとのバンドはtじくんからの事前情報でプロを
めざしているバンドだからスゴいよ!ときいていました。確かに、
ドラムとベースが上手かったです!
次に、mサシくんとaキちゃんのスタトレが出るとこだったのですが、
友人は早く家に帰らなきゃなのでライブハウスを後にすることに
しました。友人は、今日ライブに来てほんとによかった!って
言ってました!そうゆう風に言ってもらえると、連れていった
側としても嬉しいです(´▽`)

これからも頑張ってほしいです★お疲れ様でした♪

今日は、キーボード講習会でした。
遅刻してしまいましたが、お話を聴けてよかったです。
ボタンがいっぱいあって、マニュアルとにらめっこしながら
じゃないと、よくわかりませんでした。いtっぱさんの説明は
わかりやすかったのですが、私が非常に物分りが悪いので、
操作をちゃんと覚えてはいませんが、壊さない程度に触ってみて、
使い方を覚えたいと思いますー。


そして、家に帰ったら、届いてました。

QUEEN秘蔵映像満載のDVD3枚組!!

興奮気味にビリビリと封筒をあけて、早速1枚目を見ました。


・・・
・・・・文字通り…


KO・U・HU・N☆

これ、かなりヤバイですって。
Flashのプロモでは、Brianがキーボード弾いてるし、
Crazy Little Thing Called Loveのプロモでは、短髪のFreddieの
髭無し姿が見られるし…。あと、[Live at Hammersmith Odeon
London 24th Dec 1975]では、若かりし頃のRogerが、綺麗な
ブロンドの長髪の上に、虹色のアフロのカツラかぶってるし!
…これ、やばいわー。衣装とかがおもしろいだけじゃなくって、
音も画質もかなり良いです。うん、ほんとに、イイ!
めっちゃいいもの手に入れました。かなり満足です。この3枚で、
憂鬱な一週間を乗り切れること間違いなしです。
今まで聴きこんでこなかったアルバムの中に、すっごいカッコイイ
曲があることも知ったし(QUEENⅡのOgre Battle)、
もういっかいQUEENを聞き込みたいなぁ、なんて思いました。

あ!あのJunHeadさんが、Official Websiteを公開しましたよ。
既に、面白いサイトになりそうな雰囲気ありまくりです。
ガンガレ☆

ブログランキング、よろしくです。

今日は、久しぶりに部室に行きました。ほんとに久々です。
どれくらい行ってなかったかというと・・・2ヶ月ほど。
ということは、年明け初☆部室!ということです。ハイ。
一応、三月のイベントに出演する予定なのにも関わらず、
ここまで放置した自分の無責任さにカンパイ
(でも、ちゃんと家でのイメトレはしてたのよ)

久しぶりにドラムを叩いたわけですが…

足腰やられましたorz

ついでに、肩も痛いです。きっと、FREEのSimon Kirkeの
真似をして叩いていたのがいけなかったのだと思いますw
tえこちゃんが歌って、私がコーラスを入れて、ベースと
ドラムだけで合わせてたりしてました!楽しかったです☆
帰りに電車の中で寝てしまって、めっちゃ焦って電車から
降りました。きっと、かなりオカシイ子に見られたと思います。
まぁ、いっか!

あ、いつも忘れちゃうんだよね。でも、よかったら投票お願いします。

はい、今日は鈴木祭でしたね!

お昼ごはんをkよちゃんと食べてから、シーガルの
会議室へ向かいました☆どのバンドも、みんな
よかったです★でも、用事があったので2部の
終了とともに中座してしまいました><。。
全部見たかったなぁ・・・・。私が見た限りでは、
JunHeadの演出(?)にびっくりしたり、自分の中で
蓮と弦の曲とタイトルが一致してきてて嬉しかったり
しました。 出演を直前になって辞退した
ホワイトバンド(仮)でありますが、今日になってみたら、
tえこちゃんは熱を出して寝込んでしまい、kく丸さんも
エアコンで喉を痛めていたので、ほんとに、辞退して
よかったです、ハイ。 休憩時間に、単位がヤバイ!!!
なんて話で盛り上がったりしていました(笑えない)。
生物は簡単だから、物理選択のひとは大学の授業は
全体的に楽勝なんだろうなぁ、なんて考えていたの
ですが、tじくんの話をきいていたら、物理選択の
人にとっての生物はまったくわけわからなくて、
単語の意味から覚えていかなきゃなんないから
難しい!ということらしいです。うーん…やっぱり、
カリキュラム的に、非常に辛いものがあるので
しょうね。あと、うちらの学年が辛いのは、過去問が
一切無いこと!!うちらの学年からカリキュラムが
大きく変わってしまったために、誰にも頼れません…凹
んあー…当たって砕けろ!です。あひゃ(・∀・)!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


