
プロフィール画像を変えてみました。去年の夏に撮影した、自分の写真なのですが、

いい感じに顔が隠れて、いいとこだけ写ってる感じがします。

家の中の電気が、すべて電球色なため、常に黄ばんだ世界で生活しているのですが、

外に出たり、家の中でフラッシュ焚いて撮影したりすると、自分で思ってる以上に

自分の色が白かったりして驚く事が多々あります。んー、やっぱり祖先が秋田だから

なのかなー。顔立ちはともかくとしてwwwww


親に、歌うときに背筋を意識しろと言われて、意識するようになってから、

高音が出やすくなったように思います。そういう大事な事は、大きなライブの

前に言ってちょーだい、母親よ!!!w

ま、でも、自分がヴォーカルのバンドはしばらくライブとかはやらないと

思うので、ひたすら今は準備期間です。


あーーーー、マジに鍵盤触ってないおー・・・あぁ。。




なるほど。背筋か。

ちょっとオレも気にしてみようかな。

ん?背筋って、せすじ?はいきん??
【2009/01/11 17:32】 URL | すみだ #-[ 編集]
コメント遅れてすみません汗

はいきんですよー! 腹筋よりもはいきん使うほうが、声が安定するらしいです☆
【2009/01/30 04:28】 URL | もい@ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SELFISH DAYS + ∞, All rights reserved.


